294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


正直、疲れました。
今日は身内に手術があるので、医大病院へ。
朝一の手術なので午前八時までに来てくださいとの事で七時前に出発。
何故か私が緊張して2時間位しか寝れなかった。
私が手術するわけでは無いんだけどwww
で、行ってみたら手術は11時半開始に変更。>軽く眩暈
そして四時間から六時間程度の手術だと言うのに六時間過ぎても終わらない。
さすがにちょっと心配になった来た・・・ところで七時間でやっと終了。
ま、絶対どうして遅れたか聞かなきゃアカンよ!!とつくパパをたきつけてた私ですが
先生の方から納得のいく説明をしてくださったのと
トラブルがあったわけではなかったので一安心。
先生に手術と今後の説明を受ける一同。
先生、取った物を見せてくれたんだけどね、なんかレバーみたいですタ。
まあ、そう思えば見慣れてる私ですが、あくまでも人間の体の一部。
しかも数時間前まで、身内の体の中にあったものですから~~。
良く見せようとコネコネする先生、アンタは慣れてるからいいけど
見せられたコッチは軽くショック・・・・。
あまり直視出来ませんでしたがな。
無事終了で即時命に関わる緊急手術ではなかった物の
ほぼ半日を病院で待ってると言うのは正直疲れました。
でもこれで後は元気になってくれる一方なので良かった。
この日記を書いてるのは18日なんですが今日も様子を見に行ったら
とりあえず元気そうにしていたので安心して帰って来ました。
胸腔鏡下手術なので回復も早く退院まで一週間程度。
医学の進歩に感謝です。

この記事に対するコメント

義母は肺の方だったんだけど、最近?は手術方法も変わって
あばら骨お気らなくていい分、回復も早い~。
あっという間に退院ですだ。(開胸すると3ヶ月位かかるらしい)
盲腸や子宮の手術も適応される方法らしくて
傷跡がメチャ小さかったり、切らないで済んだりするみたい。
やっぱ嫁が入院となると男の人はかなりショックみたいだね。
今回、うちも義父がかなり凹んでた。
でも手術の成功を誰より喜んでたよ。
レバーなモノ、人のものだと思うとやっぱ怖いとか気持ち悪いと言うより
大変な物を見せられてしまった~という気がするよ。
小学生にはキツイだろうね。
(で、見せられたんかの?子供には見せないよね?)

明日には退院するです~。mokoさんアリガチョー♪
【2006/05/22 16:23】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


うちのママ~んは38才くらい(私が小5)で子宮筋腫の手術してるんだけど
父親がレバーを見せられて軽く凹んでたのは覚えてる~(;´▽`lllA``

2コ上の姉は子供の頃から自由人だったのでw
私が主婦と病院の洗濯物を貰いに行ったりしてたけど
【あの頃が私のしっかり者だったピークや!】とか言いながらも
レバーな物を見せられたら泣いてたやろな(T▽T)アハハ!

もうすぐ退院かな?早く良くなりますように~☆*.:*:.。.: (人 *)
【2006/05/22 13:38】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


