294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

久々公園
今日は寒かったけどお天気も良くて気持ちが良いのでつくさんと公園へ。
ホントに青空見たの久しぶりかも~。
昨日は深夜に雪が少しちらつきましたね。
ちょうどつくパパがつくさんの散歩に行ってた時だったんで早々に切り上げて帰って来た。
すぐやんじゃったけど、予報ではこっちは降らないはずだったんでちょっとびっくりw
超ショートカットだったのか、つくさんの不満は翌日の今日に爆発し
出かけるまでワンワン吠えまくりで、もーうるさいったら。
公園につくとかなりご機嫌で、ウキウキしてるのが分かるw
犬も楽しい時って本当に楽しそうな顔するんだよね。
広場でボール遊びを思う存分堪能♪
いつもはすぐヘタれちゃうんだけど、30分くらいはひたすら遊んでた。
少し二人でゴロンとしてると間に入って自分もゴロン。2人にに撫でられご満悦♪
久しぶりに空を仰いだ。
抜けるような青空・・・・まぶしー!!
空を見るって心が落ち着くよなぁ…・海もそうだけど。
私はよく春になると湘南に行って海岸でボケーっとするのが好きw
若い頃は一人でも行っちゃうwww(お友達は涙君だった頃もありw)
それがいつの間にか2人になり、2人と1匹になり~。
あ~またあったかくなったら行きたいなぁ。
綺麗とは言い難い海だけど、水面がキラキラしてるの見てると落ち着く~。
話が脱線しがちな私ですが、戻すと
寒いけど気持ちいいひと時を仲良く過ごし、つくさんも久々に結構な運動をして
園内をぐるっと歩き帰って来ました。
大満足のつくさんは、ストーブにがぶり寄りで寝そべってます。
ちょっと疲れたみたい~。

←クリックプリーズ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: 公園はいっす~♪

>らぼさん
うちが行く公園は車で行く距離なので近くは無いんだけど
市がやっぱ無駄遣い?ってくらい不人気の場所ですw
あまり人が集まらないので、つくさんのボール遊びには最適ですw
歩いて三分で広い公園に行けるんなら、安心して散歩出来ていいね~。
車来ないってだけでいいわー。
つくさん、排ガスだらけの散歩コースだよ~。

ラーメンライス・・・・ラーメンをおかずにご飯を食べるってのが解せないw
ラーメンとおにぎりはOKなんだけど~。
私はお酒だけ飲むって言うより、この料理がおいしいからビールだな!とか日本酒だ!と言うように
セットになってるので飲んだ後のラーメンとかやらないなぁ。
お酒、弱くはないと思うけど、そんな風なのでたくさん飲まない。
どちらかと言うと食前酒じゃなくて食後酒か食中酒~。変?

アラは昔ときどーき見かけてたんで、存在は知ってるんだけど食べた事は無いと思う~。
気づけばすっかり見かけなくなったなぁ。
今も健在なんですね♪今度見かけたら買っちゃうかも。
私はご飯ですよはお粥の時食べるのが好きです。
元気でもおかゆ食べる派なのですwww

【2009/01/26 13:51】 URL | mackey #- [ 編集]

公園はいっす~♪
僕も、ワケわからんけど、うちの近所に大阪府が税金ムダづかいしてでかい公園を作ってくれたのには、個人的に感謝してるです~(笑)
も~、庭ですもん。徒歩3分くらいっすもん。
私鉄沿線のひと駅分の距離(しかもめちゃ長め)が公園の横幅ですもん。
で、若い頃、友だちにベロンベロンに酔ったあとでラーメンと焼飯とか食ってる猛者がいた。
わては、なんも食べたくない派でしたけど(笑)
なので、ラーメンライスとかも食ったことがない。
人生、なにか損してますか~(笑)
アラはね、関西でも少数派ではないかと。
そりゃ、桃屋さんが一等賞です~。
でも、でも、わてはアラがいい~。ご飯ですよも好きですけど。
【2009/01/26 00:42】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


