294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


復活!
2年前にリサイクルショップで¥10000似て購入したロデオボーイ復活しました。
当時、毎日1時間3か月続けたんだけどそのせいなのか、たまたまなのか腰が痛くなってリタイヤ。
以来ロデオボーイ君は沈黙を守って来たんだけど
最近、運動不足からか体力落ちたので軽くでも運動を~と。
本当はウォーキングが良いんだけど、外を歩く=つくさん連れなので私の運動にならない~。
つくさんあちこち突っかかってばかりだし、私の歩くのも遅いし、有酸素運動にならないし。
とりあえず、せっかくあるし、で機械に頼るw
コレねぇ、姿勢をちゃんとして乗っかると結構効くのよ~。(だらけた姿勢だと意味がないけど)
お腹に力入れて腿をしめて♪
最初の3日で結構太腿筋肉痛・・・・・プルプルしたw
痩せるかどうかは?だけど(前回は少しウエストが締まった)
まぁ、筋力はアップ(腿と腹)にはなりそうなので続けてみる~。
でもとりあえず1日30分で止めとく。
最近、少し効果が出て来たのか分からないけど、歩くの楽になった気がする。
疲れにくくなったし。
無理せず、地道にがんばりまーす。
←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
何故笑う?
どういう想像したんw
ここで一句。
胸揺れず 腹が揺れるは 是如何に。(読み人知らず)
【2009/01/25 18:22】 URL | mackey #- [ 編集]


ロデオボーイを使っている姿を想像して妙に笑ってしまいました(失礼)

酔ったりはしないんですかねー?
【2009/01/25 17:36】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: ども
>らぼさん
前髪だけなら自分で切っちゃうよね。
さすがに全体はエライ事になるの分かってるから出来ませんw
そうか帽子か~。その手があったね♪
伸びてぱっくり割れて前髪がなくなり(薄毛故、ボリュームが足りない)
短くして前髪を作り若返ろうとしたんだけど
前髪垂らすとバカっぽくなる・・・・しかも斜め切りだしw
自分さえ気にしなければ!と毎日気合い入れてマス~。

一日一時間足踏みは結構運動になるよね~。
ナントカブレードとかって商品名のヤツ?
あれも購入考えたけど、お試しでやってみたら
ブルンブルンさせる力もなかったので断念した思い出がw

ふりかけ・・・・のリたまが時々無性に食べたくなる。
でも、ご飯の友ってあるとお変わりせずにいられないのでそこが辛い。
こっちではアラよりご飯ですよの方が優勢だな~。
あと、なめたけの瓶詰好きですわーw
お好み定食とラーメンライスがイマイチ理解出来ない私です~。
【2009/01/24 22:44】 URL | mackey #- [ 編集]

ども
伸びた前髪をテキトーにハサミで切って、短過ぎてもキャップかぶるからええやん~のらぼっす。
ちなみに、テレビみながら約1時間、足踏みウォーキングで、足踏みでもうっすら汗をかく日々を過ごしております。
ついでに、大昔に流行った両手でバーを持ってブルンブルンやる、エアロバーも健在っす。意外と筋肉つくです。
で、大阪のご飯の友はわかりませんけど、わての友はアンパンマンのふりかけです♪またはアラ。ご飯ですよ、よりアラ。
ちなみにお好み焼き定食はありっすけど、僕は食ったことがないっす(笑)
【2009/01/24 17:28】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


