294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


心も前髪もひん曲ってますw
kami01.jpg
kami02.jpg
お風呂上がり、鏡を見たら前髪がエライ事になってた。
切りたいなぁと思いつつ、メンドクサくてずっと美容院行ってないやw
さすがにうっとおしいよなぁ・・・・切ってしまいたい!!
気になるとメチャ気になってすぐ切りたくなった私。
今までもたまに自分で前髪切る事もあったし、えぇい、自分で切っちゃお♪
濡れてる髪をつくさんのケツ毛を切る時みたいにカジュアル且つアバウトに切っちゃったもんだから
次の日、乾いた前髪は浮き上がってちょっと伸びて来た角刈りの兄貴みたいになってるし。
いや・・・・それよりひどい。
だって思いっきり斜めになってるからね。
うぅ・・・・恥ずかしい。
こんな頭で外歩きたくない~~。
つくさんはよくあんなボロ雑巾の様なケツで散歩に行けるな~、さすが犬っころwって、私の仕業かwww
因果応報ってヤツっすか?それともつくさんの呪い?
最低でも3か月は美容院に行かなくても良くなりました~。

←クリックプリーズ
ボロ雑巾の犬っころと斜めになった山崎邦正の前髪と同じ前髪の
日本一みすぼらしい女が巣くう家で何一つ気付かず暮らす男が一人居ま~す。
(多分気づいてると思うけど、何のツッコミもありません。怖いからか?同情か?・・・・同情するなら髪をくれ!)

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
笑い過ぎっ!乙女は深く傷付いたぞい。
なーんてなwもう慣れて平気で外出歩いてるしw
まったく人の事には関心がないヒトですよ・・・ええ。
【2009/01/23 23:37】 URL | mackey #- [ 編集]


アハハハハハハハッハ

同居人さん、気付いてあげてー!!!
【2009/01/23 22:20】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルさん
思いっきり失敗です~。
先日母親に大笑いされ「バカ、バーカ」と罵倒されてきました。(悔)
ゴルゴルは毛並みがきれいですよね~。
ミルキーちゃんはクリーム色だから特にふわふわで優しい毛色が素敵♪
【2009/01/23 20:57】 URL | mackey #- [ 編集]


あらら・・・失敗しちゃったのですねぇ;
私は前髪はいつも自分で切ってますよ~
おネエMANSでやってた失敗しない切り方で・・・(笑

ミルさんのおけつもくるっくるです~
なんか最近クセっけになってしまいました・・・
でもそんなケツが大好きなんです~♪
【2009/01/23 20:01】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


