294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


相変わらずボサボサだけどね
先日、つくさんのパッドとケツ毛のママさんカット~。
相変わらず高い所に乗せると怖くて座りこんじゃうので
お尻を持ち上げながら片手でカットなので、うまく切る事が出来ません~。
切る前よりボサボサ?ざんぎりカットw
ひげもいっつも中途半端に残るので無精ひげっぽいし。
やっぱトリミング台があればだいぶ違うんだと思うけど。
リードで首をピンと吊るだけで犬っころの姿勢固定出来るしね。
欲しいわ~・・・ってかトリミングに出せって話ですかw(つくさんには無駄金ですw)
欲しいと言えば・・・最近大分犬っころ界で浸透し始めたマイクロバブルバス。
つくさんがカイカイの時、本気で購入を考えたのがマイホームマイクロバブルバス
まぁ我が家ではそう簡単に購入できる金額ではないんだけど、思ったより安くね?
特別な工事も必要ないし、犬だけではなく、人間だって使えるし♪(むしろそっちの方が重要~)
お店に連れていく事を考えたら10~20回で元がとれるかな~。
業務用とどれほどかパワーの違いはあるのかしらん~。
でも皮膚病で悩んでるわんこが居るお宅は好きな時に入れられるし
多頭飼いでペットサロン連れて行ったらその費用もばかにならん。
シャンプーでゴシゴシされずに済むからお風呂嫌いのわんこも負担が少ないよね~。
いつかは手に入れられたらいいなぁ♪
んで、つくさんのお尻がカッコ悪いのは私が大雑把で不器用なせいだけじゃなく
つくさんが非協力的なのも原因だから、私だけを責めないでよねw
ケツ毛カットは私の好みでやってるんだけどさ♪
(トリミングが必要な犬種じゃないのであくまで任意)
←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
毛穴の汚れまでスッキリ綺麗になるらしいよ?
男はねぇ―特に頭皮の汚れがたまるとハゲるらしいから
これで加齢臭とハゲ防止をするとエエよw
まぁ、加齢臭については人の心配してるバヤイではないのだが・・・・。

私がケツ毛を切ると、切る前よりひどい事になりますぜ?
おかげで
うちの犬っころはボロ雑巾の様です♪
【2009/01/19 23:47】 URL | mackey #- [ 編集]


ああ、そのバブルバス俺も入ってみたいです!!
ついでにケツ毛もお願いします。
【2009/01/19 23:09】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


