294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ただいもー!
本日無事帰ってまいりましたw
久々のシャバでちょっと疲れたので、この連休はのんびり過ごしまフ。
まぁ、それなりにネタもありますんでボチボチUPしてきます~。
ご心配頂いた皆様、サンキュウ~そんなあなたにイエス、フォーリンラブ♪

この記事に対するコメント

>兄者さん
ただいもーw
体力が大分落ちてるみたいなので少し体力つけようと思います。
でも5㎏ほど痩せれたのでダイエットも続けたい~。
カテーテル二度とやりたくないわ~w
あの屈辱?はまた後ほど♪
【2009/01/11 23:05】 URL | mackey #HZOToZi. [ 編集]


おかいもー!!
まずは静養して、体力を回復させてくださいねー

そのあとはカテーテルプレイの実況を・・・
【2009/01/11 19:05】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


