294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさん8歳
今日はつくさんの誕生日。
8歳になりました・・・・すっかりオバサンですなw
一言に8歳、たかが犬が8歳・・・・といえど、ここまで来るのはそれなりに大変。
健康管理とか躾とかいろいろ悩みながらここまで来たねぇ。
失敗したり、つくさんに助けられた事もあり~。
まぁ、特別お利口でも立派な子でもないけど明るく性格の良い子に育ってくれたと思うよ。
去年はカイカイに半年苦しんでつるっパゲになっちゃったりしたけどw
それは私の責任だったねぇ・・・・持ち前の免疫力で乗り越えてくれたねぇ。
いろいろしてあげたつもりでも、つくさんの生命力の強さにはかなわない~。
生意気だけど、私の事なんか尊敬もしてないけどつくさんなりに家族を愛してくれてるし
今日まで健康に過ごしてくれてるのが何よりです。
人間の子なら小学生だけど、犬っころの8歳は人生の折り返し地点。
あっという間に小さな子犬は私の歳を追い越した。
これからは少しライフスタイル(食生活)も変わっていくかな。
まぁ、いつまでも元気で「撫でろ~」とか「飯喰わせー」とか言っててくださいよ。
8歳のお誕生日おめで
IMG_0693.jpg
私「つくさん、口がへの字になってる・・・・ほらアレ、俳優さんのあの人に似てるよ・・・・。」
パ「あぁ、幸楽の」
つく「角野卓造じゃねぇよ!!怒
・・・・クリクリの目と一文字の薄い唇が似てると思うんだケド・・・・。
近藤はるなでもいいぞ?
IMG_0696.jpg
この鯛のフォルムなかなかいい出来です♪私は一目ぼれしちまっ鯛w(なんちて)
IMG_0694.jpg
結局、バースデーケーキもなく、今年も被り物させられて終わる8歳(人間換算48歳)の土筆さん。
諦めな…・我が家に来たからには生涯、お笑。
←クリックプリーズ


この記事に対するコメント
久々に巡回
コラー誰か鬼やねん!
か弱いお姉さんに向かって失敬な(笑
私は病弱な美少女(美が少ない女)なの♪
それにしても退屈だー!
ヒマ死にしそうですだ。
【2009/01/08 17:13】 URL | mackey #- [ 編集]

え~
姐さん、倒れて入院してたの。
そりゃ、鬼のかく乱だわ~。
って、ほんま、お大事に。
今は良くなってそうで、安心しましたわん。
で、ま~、愛情たっぷりの
ハピバスデイのメッセージや~と思ってたら
結局、つくさん、かぶってるし(笑)
この鯛、ナイスです~。
でわでわ、くれぐれもお体、お大事に。
【2009/01/08 00:19】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]

あれま・・・
姐さん、だいじょぶですかいな(>O<;
しっかり養生してやぁ。
なんも知らんと、
昨日まで雪国でホケ~ッとしてたわいな・・・
帰ってきたくなかったけど、とりま帰ってきたんで
姐さん元気なったら、初しゃべりしましょ(^^♪

で・・・
つくちゃん、はぴば~~~!!!デス☆
マイロも還暦越えましたが
見た目と気持ちはまだまだ子犬?な感じよ。
茶飲み友達なお付き合いができるように
なれると良いなぁ(笑)
またそのうち軽井沢デートしよ(させよ?)な♪
【2009/01/05 23:05】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


あらら~...遅れちまっ鯛!!
まぁmackeyさんのダジャレはともかく(笑)、つくさん誕生日おめでとぉーーー!
...ん?
あれ?mackeyさん体調悪いんだぁ...正月早々、大変ですね。(涙)
早く良くなってくださいよぉ~!!

それにしても被り物つくさんは可愛いですなぁ~。
大きな目がキュートです。

そんなこんなで、つくさん誕生日おめでと。
それと、あけましておめでと。
それと、mackeyさんお大事に~!
【2009/01/05 22:21】 URL | satoshi #6x2ZnSGE [ 編集]


入院されてるとお聞きしました。
体調はいかがでしょうか?

早く良くなりますように!!

【2009/01/05 20:58】 URL | 兄者 #- [ 編集]


皆様コメントありがとうございます。実は2日に実家に帰って倒れて救急車で運ばれました。只今入院生活しております。元々体調不良だったんだけど思わぬ展開となり本人びっくり~
今週末退院予定で現在ピンピンしております。帰ってからゆっくりレスしますので待っててねん。
【2009/01/05 19:10】 URL | mackey #- [ 編集]


オメメがくりっくりしてて、かわいいやなー

ああ!無性になでなでしたい!!
【2009/01/04 21:22】 URL | 兄者 #- [ 編集]


つくさん誕生日おめでとうございます!!
誕生日私と近いですねぇ♪
8歳ですかぁ・・・今年も元気にすごせますように☆
お互い、カイカイなしですごせるといいですね;

mackeyさん体調不良ですか!
最近メロパでも会えませんね。。。
お大事にしてください!
【2009/01/04 12:16】 URL | ハルとミル #CJH8iJ0E [ 編集]

有難うございます
rihoさん&はむりんさん
御祝いのコメント有難う御座います。
mackey只今体調不良につき改めてご挨拶させて頂きます。

つくパパより。
【2009/01/02 23:33】 URL | mackey #65fpICiI [ 編集]

おめでとう
つくちゃん8歳おめでとう~~
これからの1年はカイカイなしで健康に過ごせますように(^-^)
お互いのんびり年を重ねたいですね。

被り物はなんと鯛でしたか!!(笑)
正面から見たら一瞬なんだかわからなくて「??」
と思ったけれども、後からのショットを見て
「なるほど~!」と思いました。
口からつくちゃんの顔が出てるとは~(笑)
可愛すぎです~!
【2009/01/02 15:43】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]

めで鯛♪
つくしちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからも楽しい時間をたくさん過ごしてね~

正面から見て牛魔王?と一瞬思ったら、鯛だった~(笑)
めちゃ可愛い~~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
またオフ会などでお会い出来るのを楽しみにしています~
【2009/01/02 10:03】 URL | riho #XVgCdbeE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


