294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


やっと行くわ~2008年~。
風邪をこじらせいつも以上にテンションの上がらない年末に焦りを感じつつ迎えた大晦日。
せめて大掃除だけでも~と気合だけは入れたんだけど、体は言う事を聞いてくれず。
伏魔殿と化した納戸の整理をしたら気が済んじゃったw
洗濯物を干して植木に水やりをしたら体力が尽きた・・・・。
床磨きと窓掃除、粗大ゴミはつくパパにお願いして後は寝室をチャチャッと片付けて終了~。
気合だけで大掃除は出来ませんですタ・・・・体力落ち過ぎてまフ。
12月に入って㌧と食欲がわかなくなり、そうこうしてるうちに大風邪をひいて
ほぼ三週間、食事らしい食事をしなかったらさすがに痩せた。5kg減。
前回、7kg痩せて5kgリバウンドしてるからあまり意味がないwww
Gパンがゆるくなったり、きつくなったりの繰り返し~。
病人同様の生活をしてたから体力が無くなったんだな・・・ちょっと出かけただけでヘロヘロになるし。
痩せたって言っても体脂肪は平均値に収まってるのにBMIと内臓脂肪は高いw
体脂肪ってホント当てにならんなぁ。
体脂肪はデブと言ってなくてもBMIはしっかりデブ判定出とるがなwww
大事なのはBMI。来年はBMIを標準値にする!と・・・・ここで小さく目標立てておくw
何はともあれ、体調面も経済面もいろんな面でしんどい一年だった~。
精神面でやられる事多し。
なぁんか、一言で言うと人間不信・・・・というか自分不信な一年でしたな。
自分の小ささに叩きのめされたwいろんなもの失った様な気がする。(目に見えない物で)
つくさんはカイカイになっちゃうし・・・半年闘ってやれやれと思ったらにゃぐさんが逝っちゃうし。
なんだかんだ、弱り目に祟り目な出来事だったけど
一番大事な物を突然奪い取られた出来事で、やっぱにゃぐさんの事が一番堪えましたかな。
そんな一年も今日でおしまい♪
なんとなく気分も一新出来そうだ~。
嫌な事はちゃっちゃと忘れて、来年は少しやる気なんぞを出して良い年にしたいもんですな♪
昨日、アメ横で蟹買って来たよ♪2肩買って来たのでこの正月は二人で蟹つくし♪
たまには蟹でも食わなけりゃ~チオビタ(ドリンク)ばかりじゃふやけてしまう~♪ゲヘッ。

←クリックプリーズ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


