294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


頂き物♪
IMG_0682.jpg
風邪は最悪の状態から脱し、その後熱は下がりなんとか日常生活を送っておりまフ。
だけど何んとな~く2人ともテンション上がらず…・体力回復に努める日々とでも申しましょうか~。
まぁまずは完全復活しなきゃぁネ♪って事で。

先日はむりんさんから届いたつくさんのお誕生日プレゼント。
正月早々生まれのつくさんなので年末年始は忙しいだろうと早めに送ってくれた♪
写真、綺麗に撮れなかったけど、本当はすごくきれいなのねん~。
タイルに写真を吹き付けてあるプレートなの~。
とても味があって素敵なプレゼントです。
ちょっとつくさんが頑固オヤジバージョンの写真をチョイスしてしまったのが残念w
でもとてもお気に入りなのです♪
はむりんさんいつもありがとう~~。

お正月準備って言っても取り立てて何もない我が家。
せめて気分だけでも明るく・・・・とビッグフラワーに行って薔薇の花束を買って来た。
ここのお花、メチャ安~~。
このピンクのバラ、50本で¥2980也~。
1本¥60しないんですよ♪
しかも結構しっかりしてるし、50本あると狭いわが家は飾りきれないくらい。
玄関、居間、寝室にバラの花がいっぱい♪
なかなか華やかな気持ちになっていいですわ~。
←クリックプリーズ

この記事に対するコメント

>はむりんさん
こちらこそ、頂きっぱなしですいません~。
かなりのお気に入りで毎日眺めてはニヤニヤw

ビッグフラワー、有名店で、お花買うならここ!なんだけどちょっと遠いですね(^^;
行きたいな~と思いつつなかなか行けない我が家。
平日行くともっとバラ100本で¥1980とかあります。
でも50本あればかなりもてあます量かもwww
ネットでも買えますね。

今年はいろいろありましたが来年はもっと良い年になりますように。
こちらこそよろしくお願いします~。
【2008/12/29 20:27】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

m(__)m
こちらこそいつもお世話になってます~
タイル喜んでもらえて良かった(^-^)
ビッグフラワーって知らなかったです!
こんな綺麗な薔薇が50本でそのお値段は安い!
実店舗は・・・と思って調べてみたけど、ちと遠い?
部屋に花があると心が和みますよね。

ちょっと早いですが
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

【2008/12/29 18:20】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


