294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今、ちょっとマシ。
そもそも18日につくパパが39℃近い熱を出しダウン。
絶対、感染るなと思ってたら案の定w私もヘロヘロになって来たー。
20日、21日つくさんとつくパパの面倒を見てもらおうと思ってみんなで実家にお泊まり。
しかしなんだか、いろいろあって休まる事もなく・・・・。
家で寝てた方が良かったかもしんないww悪化させて帰って来た。
以来38℃越えの発熱が続き、頭痛、咳、薬による胃痛、筋肉痛、下痢。
ありとあらゆる風邪の諸症状に悩まされ散々な目に会っておりますw
今は少し熱が下がったのでちょっと元気出て来た。
ホントにひどい時はPCの前に座るどころかフツーにTVも見れなかった。
身体がだうん~ってなっちゃうw
なのでこの一週間はとにかく寝てた・・・寝るしか出来ないw
一週間も38℃以上の熱が続いたのは「はしか」以来だ。
大人のはしかはしんどい~三十路過ぎてからはしかデビューだった私。
あの時は三週間寝込んで、点滴に通った。(入院を拒否った)
あの時もひどかったけど今回も堪えるわー。
そう言えばまともな食事って23日しかしてないな~。
お腹は空くんだけど食べる元気が出ない・・・・めんどくさい。
豆乳と野菜ジュースで生きてますw
ダイエットにちょうどエエワー♪
そんなこんなでまた調子悪くなっちゃうかもしれないので年内は最後になるかもしれません。
分からないけど~。
あと、今年我が家は不幸が重なったので新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。


この記事に対するコメント
Re: どひゃ~
>らぼさん
今年も気がつくと歳が変わってそうだよ~。(T-T)
【2008/12/29 01:44】 URL | mackey #- [ 編集]

どひゃ~
どえりゃ~ことになっとるで~(なぜにニセ名古屋弁)。
もう、寝て寝て寝て寝て寝るしかない~。
とりあえず、あと3日やで~。
年始は、旨いパンを待ちわびた客が大勢、待っとるでよ~。
ウハウハ入れぐいの時期を夢見て、今は養生ぜよ~(と、最後は土佐便)。
【2008/12/29 00:09】 URL | らぼまる #- [ 編集]

Re: どんまぃ
>さいみ
おかげさんで大分良くなって来たし、ちょっとはダイエットも成功♪
確かに体力は奪われてる~。
もうこのまま年内はボヘボヘ過ごすのだw
さいみの所も今年は喪中ですか。
ホント、身の回りにそう言う出来事が今年は多かった・・・・。
来年は良い年になると良いねぇ。(しみじみ)
【2008/12/27 23:30】 URL | mackey #- [ 編集]

どんまぃ
大丈夫か~?
夫婦そろって相変わらず仲いいのぅ。
お薬どぅぞ・・・・(*^-^)笑顔です←無料
ゆっくり休みなさいね。
疲れてるのよ(ぁうつされたんだった
ちゃんと食べないと体力つかないじょ!
家も祖母が他界したため新年の挨拶はできなぃのだ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
【2008/12/27 19:36】 URL | さぃみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


