294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


あ~あ。
とりあえず『風のガーデン』終了。
さっくり終わったのはかえって良かったかな。
これでもか~ってのはちょっと勘弁な気分だったからリアリティ―があって良かった。
明日は『流星・・・』が最終回~楽しみだなぁ♪
犯人はジョージさんだ~。(根拠無しwそれくらいしか関係者残ってないから・・・戸神亭母ってのもあるけど。)
アレを見るとハヤシライスが食べたくなるって人いると思うんだけど
私はハヤシライスはハヤシライスでも林さんライスが妙に食べたくなるんだよねぇww美味しそうなんだもん。

今日はこれからのだめを見なきゃ~。
来年ののだめの後に『あさきゆめみし』をアニメ化するって言ってたので、何ヶ月も楽しみにしてた。
大和和紀の『源氏物語』で中学生の時に読んでからの大ファン。
アレをアニメ化出来るのか?とノルかソルかドキドキしながらすっごい楽しみにしてたのに
監督が「自分の源氏物語を表現したい」っちゅー事で『あさき…』のアニメ化は無くなった~。
『あさき…』ファンの私としてはすごいがっかりなんだけど
とりあえず、源氏物語、どんなふうに描けるのか見てやろうじゃねーかw

とかなんとか、場つなぎ的な内容で終了~。
←クリックプリーズ
来年は人生やり直したいなぁ~。

この記事に対するコメント

>kuriさん
風のガーデンはガブさんと岳君のやりとりが~。
親子だと名乗れなくて抱きしめる貴一っちゃんのやり過ぎない演技が良かったわー泣けた。


>らぼさん
流星あの人が犯人だってつくパパは言ってたけど
ベタ過ぎるので否定してたんだけどやっぱりベタなオチでしたな。
まぁフツーの家庭に起きる非日常的な殺人事件ってそんなもんかもしれませんね。
かえってリアリティーあるのかな?

〉ハルとミルさん
中井さんのセリフは私も良く分からなかったよ(^^;
でも総じて良かったかな。
私も流星が一番楽しみだったのであれが終わっちゃったのが一番がっかりw
【2008/12/25 16:45】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


風のガーデン、結構あっさり終わりましたよね。
正直中井貴一さんがベットにいるとき
なんていってるのかよく聞き取れませんでした(笑

流星、我が家も私以外はジョージさんでしたよ~
でも意外な人ですよねぇ・・・かなしい><
終わってしまってとってもさびしいです。
一番楽しみにしてましたから・・・;_;
【2008/12/21 10:33】 URL | ハルとミル #CJH8iJ0E [ 編集]

いや~
流星、原作読んでないだけに、犯人があの人だったとは。
それって、どない?
わては今、「20世紀少年」の流れで「モンスター」を読んでます。
これ、テレビアニメ、みそこねてますねん。
しかし、展開が基本的に20世紀とおんなじなような。
【2008/12/21 00:34】 URL | らぼまる #- [ 編集]

私ったら
風のガーデン、泣いちったよ~
なんやしらんけど号泣だったよ~(^^;w

今期のドラマは風のガーデンくらいしか
マジメに?見てなかったなぁww
イノセントラヴは、北川君が出てるから
なんとなぁ~く見てたけど、なんだかな~だったし
貧乏太郎は見たり見んかったりやったしww
私は推理モノ見てるとしんどくなるから
バチスタは見んかった(^^;www
流星は録ってあるねんけど・・・まだ見てないw

【2008/12/20 20:28】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


