294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


いびき攻撃
我が家はいびきがすごいw
最近、風邪で鼻づまりな私も時々かいてるらしいけど、つくパパはほぼ毎日だし、始まると長いw
この人、何の嫌がらせか、私がいざ寝ようとするといびきをかき始める。
せめて私が眠りに落ちてからにしてホスィ。
諦めて起き出してPCやってたりすると止まり、またやれやれ…と布団に入ると
見計らったようにまた、ゴーゴー言いだすし…・ホント、わざととちゃうのかい怒
先日も・・・・・。
ウトウトし始めた時、ミュ―ミューミュー・・・・・ん?どこかで猫が鳴いてる。
夜中の寒いのに可愛そうだな…・ミューミュー・・・・・気になる。
起き出して外を見ると聞こえない。
???と布団に入るとまた聞こえはじめ・・・・猫じゃないのかな~と思いながらまた寝ようとすると
ミューミュー・・・んご。
ミューミューと言う声はンゴゴゴ―という音に変り。
なんと、子猫の鳴き声だと思っていたのはつくパパの鼻が鳴る音!
そのうち、激しいいびきに変り~。
勘弁してよーと思っているとンゴーゴーといういびきを追従するかのごとく、別のンゴーンゴーといういびき。
この人、いびきで二十奏が出来るのかと感心しつつ、ムカつきつつ、よく聞いてたら
なんとつくパパだけではなくつくさんまでもがいびきかいてるし!
つくパパのンゴゴーを追いかけてつくさんがンゴ-・・・・。
たかが犬、されど犬のいびき。
結構うるさいのだw侮れない騒音。
そのうち、つくパパは超音波の様ないびきに変り、寝言で怒鳴ってるしw
ホントにつくパパのいびきのバラエティーの豊富さには感心するわ。(変な音いっぱい出す)
あまりのうるささに「うるせぇよ!」とキレた私。・…だけど誰も起きやしないのだ。
眠いのに眠れないこの苦痛をお前らに味あわせてやりたい!!
お疲れなのは分かるけど・・・・生理現象だから仕方ないけど
眠り損ねて1,2時間悶々とする者の立場も考えてくれ~。(終いには寝そびれる身にもなってよね)
そもそもが人と一緒に寝れない人間なんでいびきは勘弁してほしい・・・・。
だいたいさぁ、なんで犬がいびきかくのさ~~。
そして次の日、その事を言ったら「俺のいびきは可愛いのか♪」と喜んでるし。(褒めて無いって!)
おかしいだろ~納得いかない今日この頃w
←クリックプリーズ
意外と繊細で耐える妻だったりする?

この記事に対するコメント
Re: あ~
>らぼさん
ロクちゃんもいびきかきますか~。
犬のくせに?結構大きないびきかきますよねww
一日のほとんどを寝て過ごしてるくせに何故いびきかくんでしょ?
【2008/12/19 00:24】 URL | mackey #- [ 編集]

あ~
ロクのいびきも聞かせてやりてぇ~。
廊下でウンゴ~とやられたら
テレビもDVDも気が散ってしゃ~おまへん(笑)
【2008/12/19 00:05】 URL | らぼまる #- [ 編集]

Re: Re: 奥さん~

>kuriさん
> 本当になんでこんないろんな音出せるんだ?って不思議です。
> ここ一週間はほぼ毎日悩まされてる。
> 寝言は怒鳴るのと泣くのと・・・・いきなり大きな声出すから寝ててもドキッとさせられます。
> そんなつくパパは風邪でダウン。
> つくさんのいびき、人間並みにうるさいww
【2008/12/18 23:47】 URL | mackey #- [ 編集]

奥さん~
耐えてますなぁ
『変な音』、わかる気がするw
姐さんは大変そうやけど~
つくパパさんとつくちゃんの二重奏、
ちょっと聞いてみたいわぁ

ウチは4人中2人がいびき魔、1人が寝言魔、
残りの1人がいびき寝言魔w
みんな同じ部屋で寝てるから、夜も賑やか四重奏よ
【2008/12/17 23:40】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


