294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


残念~。
今日はほぼ一年ぶりのオフ会参加の予定だったのに雨の為中止。
つくさんの為にも久々にわんこの集まりは良いかなと思ってたし
何よりたくさんのコギに囲まれるのを楽しみにしてたのは私w
昨日、いそいそとクリスマスプレゼントを買いに行ってお弁当は夜中に制作w
珍しく、お弁当なんか作ったから朝から雨になっちゃったのかな?
14時位まではもってほしい~と思ったけど、朝目が覚めたらすでに雨音・・・・。
う~ん、準備してる途中で降り出すのも困るけど、朝からって…・脱力。
今回は幹事じゃないからその程度のがっかりで済んだけど
幹事さんはいろいろ準備を進めて来て大変だったのに中止とはがっかり度が100倍だろうな。
今日はお昼にお弁当を食べてのんびりしておりまフ~。

昨日、久々にペットエコに行って、つくさんはいろんな人に撫でられてご満悦。
クリスマスのプレゼント交換のおやつを買って(結局つくさんの物だなw)
お正月用の面白いかぶりものを発見~。
試しにかぶらせたらこれがまた、つくさんメチャ似合うwwww
かつてはコスプレ女王の名を欲しいままにしていたつくさん、いまだ健在で♪
周りに居た他のお客さんに大ウケし「うちも買って行こうかな~」と言うお客さんまで。
つくさん、ペットエコさんの売り上げに貢献w
これはお正月用なんだけど、我が家はつくパパの方も私の方も今年は不幸があったので喪中。
なのでこれはつくさんの誕生日にお披露目だ~。
って言っても、つくさんの誕生日は1月2日なので大して変わらないんだけどねw
ま、COMING SOON!って事でw

←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: ほんと残念~
>はむりんさん
私もお弁当と言ってもそぼろ弁当だけですけどw
天気はアヤシイ・・・・と思いつつ準備とかすると楽しみでワクワクしますねw
ま、また次回のお楽しみって事で♪
つくさんの被り物、なかなか手の込んだ作りで犬の頭にもぴったりフィット~。
オフ会に持って行ってお正月用の写真に使ってもらおうと思ってたんだけど~。
お店でも通りすがりの人に「可愛い~、おもしろ~い」と大うけ♪
是非お楽しみにw
【2008/12/15 19:47】 URL | mackey #- [ 編集]

ほんと残念~
私もプレゼント買い物して一応ラッピングして
当日お弁当(と言ってもおにぎりだけ(笑))にと
ワクワクしてご飯いっぱい炊いたのに
朝の雨音でガックシ・・・

つくちゃんのお正月被り物、どんなのだろう!?
来年アップされるまで楽しみに待ってますね~
ペットエコ、久しく行ってないです~~
【2008/12/15 19:21】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


