294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


反面ファミリーグッズ
行きつけの反面先生のブログが書籍化して我が家も購入しました。
すっかり、つくパパの方が気に入ってヤツのバイブル化しておりますがw
んで、律儀なカヲルコ先生が購入者に全プレ実施してくれて~~。
私もお仲間に入れてもらったんだけど、待てど暮らせど届かない。
こちらから言うのも催促してるみたいだし、かといって知らん顔もなんて礼儀知らずな!?と
悩んでいたらカヲルコ先生から心配して「届いた?」とメールが。
いやぁ~実は楽しみにしてるけどまだ・・・・と言ったら送ったよ?とな。
配達業者に問い合わせても「配達番号が分からないと調べられない」とぬかしやがって。
だって不在伝票もないもん!!番号で管理してるって言われたけど
名前とかでも調べられるだろ!とややキレ気味になりつつ~。
仕方ないので先生に番号分かったら教えて、とメール。
そしたら先生が調べてくれて、配達はされてるよ~と。
だよね~不在伝票もないもん。
我が家、ついついポストのあるエントランスの出入りをしないので毎日ポストを見ない~。
いちいち下までとりに行くのもメンドクサイので新聞もとってないしなw
つくさんを連れて出かける事がほとんどなので非常口が我が家の出入り口。
なので時としてDMがいっぱいになっちゃう事もあるので
届いた封筒が大きいと飛び出してた可能性もあり・・・・。
しかもポストや宅配ロッカーは子供のいたずらが激しい~。
ロックのカギをめちゃくちゃなダイヤルにされたり、勝手に開けられたり。
手が届く様に飛び出していたらパクられた可能性が非常に高い。
そうだとしか説明が付かないんだけど私もそんなずぼらな事してるわけだし。
先生にお詫びして諦めよう・・・なんか申し訳ない事しちゃったな。
と、メールしたらもう一度送ってくれた~。
今回はほぼ毎日ポストチェックw(同じ過ちはしないのねん)
で、届いたのがコレ
IMG_0680.jpg
あんどうさんのまごころバッグイタリ―製。
反面教室の生徒であれば大うけ&超レアなバッグw
(写真、何度とってもヘンな写りなので諦めたあんどうパワーか!?)
散々、先に届いた生徒さんのガセネタ
生き物だとか、残尿感が減った、ドライアイが治った、シャキシャキ歩けるようになった増殖した・・・4等
ワクワクするコメントがいっぱい付いてたから気になってしょうがなかったw
(未到着の生徒さんの為、正体を明かさない様になってた)
それにしてもあんどうさんを持ってくるとは、渋い、渋すぎる~~。(反面カヲルコ・画)
これで全国にあんどうさんまごころバッグを提げて高級スーパーに
ショッピングに行かれる生徒さんがいっぱい現れるわけだw
反面先生のお笑いのセンスに脱帽です。

さて、明日は久々にコギのオフ会です。
お天気が怪しい…・なんとかもってくれるといいんだケド~。

←クリックプリーズ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


