294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


HOT☆DOG
長々と書いたのが消えた・・・・・。
このブログ、定期的に勝手に保存してくれるので、保存し忘れのリスクが減ったのにぃ。
しかも私は保存したはず・・・・閉じるのが保存するより早かったのかな~?
まぁ無くなってしまったもんは仕方ないw
書いたブログも、書き直す気力も~~。
IMG_0677.jpg
死体の様に眠るつくさん。
なんかコビトカバかと思っちゃうね。
シャンプーしたてで毛もモフモフしてるんだけど、アンタ確実に太ってるよ。
まだ背骨もあばらも触れるんだけど、確実に腰のくびれは埋没しますタw
IMG_0676.jpg
7日にとうとう耐えきれず、ストーブを出した。
燃費がイイかもとフツーの石油ストーブ使用中。
ファンヒーターの方が断然あったかいんだけどつくパパ曰くこっちの方が燃費は良いはず、と。
しばらく使ってみて、コストダウンになるならこの冬はこれで行こうかなと思ってます。
私的には大差がないと思うんだけどw
ファンヒーターは電気代がプラス。(点火時のみだけど、機種によっては意外と喰うんだとか)
それにファンヒーターの方が早く部屋全体暖かくなるしね~。
でも石油ストーブはお湯を沸かせて加湿出来るし、餅やパンも焼けるw
どれくらい違いが出るのか楽しみでもある。

で、つくさん。
最初は初めて見るストーブの火が付いてる所が怖くて近づけなかったんだけど
勇気を出して(温かさに誘われて)近づいてみたところ思いのほか快適な事に気づく。
以来、ストーブ前を陣取り、この有様~。
私の生活導線なので、行ったり来たりする度ににらまれます。
お互い、邪魔だなぁと思ってるw
触るとホカホカを通り過ぎてアツアツのつくさんの身体。
体系的にもホットドッグそのものですな~。
←クリックプリーズ
犬は喜び庭駆け回るはずでは?こうしてどんどん野性を忘れていくのねん?

この記事に対するコメント

>兄者さん
またまた出張おつ~。
風邪とか背中の激痛は大丈夫ですか?
背中、なんで痛いんだろ?
1老化
2風邪による筋肉痛
3水子の・・・・。
4疲労・ストレス
この際きちんと原因究明してしっかり治してくださいよ?

わんことにゃんこに会いましたか~。
うぅ、犬猫ダブルで会えるなんて至高の喜びだ♪
犬っころは一番良い場所でだら~んとするので邪魔!!(笑)
まぁそんな姿を見ると和んだりするわけですが。

すいません、訳あって右クリ禁止しとりますわー。
吹いちゃいや~ん♪

【2008/12/13 13:35】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


実家で犬にあってきました。
まさにこんな感じでだら~っとしてましたわ。

それにしても「右クリックいや~ん」とはなんだ!!吹いてしまったではないか!!
【2008/12/13 08:12】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


