294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさんと豹クンと私。
            IMG_0674.jpg
あまりマジ顔にならないつくさんですが、おやつをもらう時は真剣そのものw
相変わらず言われる前にシュタっとフセをし、視線はおやつに釘付け~。
しかし、おやつに視線を合わせるので顔が上がり気味で背中に乗せたぬいぐるみが
毛と毛同士なので滑り易く、ズりズリ下がって上手く一緒に撮れない・・・・何度やっても同じになるので諦めますタ。

このぬいぐるみは私が若かりし頃に一目ぼれして買った豹クン。
背中にファスナーが付いててバッグになってまフ。
確か10代の頃に買った様な~。
当時はこれを抱えて、ピンクハウスのワンピを着て原宿を闊歩するのだ!という野望を持ってたんだけど
これを抱えて出かける勇気もピンクハウスを着る勇気もなく、実行される事はありませんでした。
だって私、ピンクハウスキャラじゃないんだもん~。
当時、すごい流行ってたけど、ちょっと興味あったけど、己を知ってるので,
魂は売れなかったわ~~。
(トイレットペーパーにレースのカバーかけて部屋の飾る様なもんだからねw)
んで、実家にずっと置いてあった豹クンを見つけたのでにゃぐさんの代わりに連れて来た。
「かわいいね~いい子だね~」とつくさんの前で可愛がって見せると
ピクっと反応してヤキモチを妬いて邪魔しに来た~。
そして豹クンのお尻の臭いをクンクン嗅いで、生き物じゃないと分かると知らん顔。(そのうちおもちゃにしようとはした)
これを買った当時、クンちゃん(猫)はマジ切れしたんだけどなぁ。(敵とみなして何度も襲いかかってた)
やっぱつくさんも腐っても犬族、知能は猫より高いって事ですか~。
一瞬騙されやがったけどww

この豹クンはにゃぐさんの首輪を付けて私の添い寝要員。
にゃぐさんより大きいけど、小脇に抱えるとにゃぐさんと寝てた感覚が蘇る~。
ウンウン、この感じ、これで安心して寝られたんだよなぁ。
本物のにゃぐさんとは、ラブラブタイムだったけどw
なんかこの歳になってぬいぐるみと寝てる・・・死んだ猫の代わりに。
なんか私痛いよ~痛過ぎるよ~~。(T-T)
まぁ、代わりにはならないけどなんとなく落ち着くのでこれはこれでヨシとしときますか。

←クリックプリーズ
こんな痛い女に愛のクリックをw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


