294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさん、洗濯。
いつぞぶりだろ?やっとつくさんお風呂に入れましたw
多分、前回のお風呂から2ヶ月近いのでわ~(^^;
ボチボチ洗わないっとな、と思いつつ腰が痛かったりでなかなか~。
さすがにつくさんも痒くなって来た様なので限界を感じますタ。
ほぼつくパパにお任せだったんだけど。
丹念に洗い、ピカピカになりますタ。
冬のお風呂は夏場に比べると楽チン。
夏場は逃げ回るんだけど、冬場はあったかいお湯が気持ち良いらしくうっとり~。
最後の最後に湯船に浸けるとぷか~っと浮かびながらうっとりしてたってw
お水は嫌いだけど、ポカポカお風呂の誘惑には勝てないらしい~。
風呂上がりのご褒美おやつも貰いご満悦。
カイカイになってからちょっと気になってたお耳も2ヶ月近く掃除してなかったわりには綺麗だったし
ここ二週間、再開したゴボウ汁のおかげで目ヤニもストップしているので、耳・目共に良好ですだ♪
しっかし、つくさん重くなった。
私が持ち上げようとすると「ヴッ」となる~~。
つくパパもつくさんの増量を実感。
つくさん、代謝が落ちて来たのかな・・・っつーかおやつ?
フードを減らしておやつもないもんだ、なのでおやつも、たくさんはあげてないんだけどなぁ。
まぁヤバヤバレベルではないんだけど、今まで痩せ過ぎてたから、すごい太った様な気がする~。
見た目的には可愛いんだけど。
運動量も少ない方なんで、もう少し運動しないとね。
それにしても、走り回る事はせずダラダラ散歩が好きなつくさん。
そして食欲は依然衰える事がないってのも問題だなw
←クリックプリーズ
犬も飼い主も中年太りが止まらない~。

この記事に対するコメント

>kuriさん
お久しですな~。
姐さんも腰やってましたか~。
早く治るといいね。
私はやっと治って来たよ。
今は胸の方が痛い・・・咳する時とか、かがむ時とか寝る時とか~。
つくさんのウンチ取る時が一番情けない気持ちになりまフ。
【2008/12/08 15:52】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

おひさし~
と、久々の書込みだすw
ウチもこないだやっと2匹の洗濯したよ
かなりのケモノ臭さにガマンできず
張り切って洗ったのはいいけど…
洗ってる最中に背中がピシッてゆぅてさ~
ここ一週間、湿布生活やん
【2008/12/08 14:58】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


