294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーべきう♪
今日はほぼ一ヶ月楽しみにしていたBBQ の日♪
職場の仲間(&その家族)の快気祝いBBQでした。
場所は近所の有料道路の高架下の公園。
少々の雨でも、道路が屋根になってくれるし家からも歩いて5分程度の場所~。
おまけに地元ですぐ近くにスーパーもあるので、買出しは当日だし。
水道アリ、トイレは近くのパチンコ店♪
地元の人ばかりなので、かなり融通を利かせてもらえた。
10代~50代の老若男女が集まってワイワイ大騒ぎ。
ホントにね~、みんな仲良しなんですわー。
こんなに仲がいいのは珍しいと言われるくらいwww
みんなよいノリしてるし、それなりに大人なのでいい関係が保ててる。
ボケ・ツッコミの嵐、仕事の愚痴色々、飲んで食べてで日が暮れるまで楽しんで来ました。
我が家は道具類提供と差し入れの黒米のおにぎりと
名物?mackeyスペシャル(スペアリブだす)を準備。
前日(当日?)2時までの仕事明けだったのでチトきつかったけど
張り切って準備した甲斐ありましたな。
つくパパ道具セッティング担当の他にも肉焼き&焼きソバ作りまでやってくれて大活躍。
近くでは少年野球チームが練習してたり、子供が遊んでたり。(^^;
つくさんのお友達のMMシスターズも居て、つくさんはその姉妹とお友達に遊んでもらう。
つくさん、いろんな子に振り回され、終いには「もう走りません」と踏ん張りパパに助けての視線。
「つくちゃん、助けてやり~」とパパに助け舟を要請。
その後は子供達も居なくなったので、ちょっとボール遊びをしたけど
子供のお守ですでに疲れていたようでテンションは低め。
足元で大人しくマッタリ。
でっかいクーラーに満載のビール(500ml缶)はほぼ全消化され、楽しい一日となりました。
みんな、またやろうね~!と口々に誓い合い解散。
頑張ってくれたつくパパ、付き合ってくれたつくさんもありがとね♪
カメラを持っていかなかった事がちょっと悔やまれるけど写真撮ってる暇も無かったからな~。
文字だけ日記は味気ないけど、ホント楽しかったっす。(^^)b




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。