294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

TV~
最近よくドラマ見てまフ。
イノセントラヴ・セレブと貧乏太朗この二つはどうでもいいんだけどつい惰性で見ちゃう。
メインが大根じゃなければ、もう少し面白いのかな~。
オッサン女子にはこの良さが分からない・・・・ってか元々性に合ってないかなw

チームバチスタの栄光原作も映画も知らないけど、映画やった時ちょっと興味アリ。
予備知識で、映画では真犯人は麻酔医って事だったんだけど、ドラマじゃちょっと違う。
サスペンス物は好き(断崖絶壁で船越栄一郎に追い詰められるのは好きじゃないけどw)
麻酔医の犯行動機と真犯人が分からん~。
兄弟医師の目と手の関係は大分前から分かってたんだけど(多分そう言う事だよね)
この展開では殺人じゃありません~医療事故ですタと言うオチはなさそうだし。
大分佳境に入って来たので目が離せない~。

風邪のガーデン、元々緒方さんの遺作っつー事で見始め、途中中だるみで見逃したりしてたんだけど
これまた見てると案外面白い・・・・さすが倉本聡と言うべきか、俳優陣がさすがと言うか。
中井貴一と神木隆之介(岳役)のやりとりが微笑ましくて好きw
作り込んでるんだけど、、ありそうでなそうな・・・。
人間味があってついつい楽しみにしておりますw

ブラッディマンデー、これも原作は知らないけど見始めたら続きが気になるwww
展開が速いのか肝心な所が分からないままだからなのか
何がどうなって誰が黒幕でJの真意は?藤丸パパは?Kって誰よ?で
毎週???が増えていくww
こちらも佳境に入って来て見逃せない展開なんだけど、最後にならないと謎は解けず
もうしばらくモヤモヤするんだろうな~。
誰かさんと誰かさんが兄弟って情報もあるんだけど本当?

流星の絆、今これが一番楽しみかも♪
東野圭吾とクドカンのコンビってだけでワクワク~。
私ねぇ真犯人は戸神亭の親父じゃないと思うのよー。
じゃ真犯人は?って言われると分かんないんだけど、ジョージさんだったら面白いかな、とw
あ、今日放送だ♪絶対見なきゃー!

それにしてもドラマ、21時の放送が多い~。(ゴールデンタイムってやつですか)
ワタクシ、丁度ごはん作る時間なんでゆっくり見れないのが玉にキズ~~。


↑ぅっちぃさんのブログに貼ってあって可愛いから私も貼ってみた♪
こういうの見ちゃうと「あ~にゃぐさん抱っこしたい~」の発作がw
にゃぐさんもこんな気持ちでいたのかな?

←クリックプリーズ
なんだかんだTVっ子になって来たけど『笑点』と『渡鬼』のマニアにはなりたくないな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>らぼさん
なんだかTVっ子になってる今日この頃ですw
謎解き絡みのストーリーが好きだったりするんで
ついつい食いついて、続きが気になるw
今、一番流星が楽しみかな。
どれも佳境に入って来たんで見逃せなくなってる。
とりあえず、どんなドラマも最終回が大好きな私です~。
NHKは全然見ないなぁ。大河も見た事無い~。
オリンピック見た位。
紅白も見ないし。
受信料ちゃんと払ってるのにw
民営化しろよーと思ってる我が家。
【2008/12/08 12:47】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

すっごいな~
わし、今みてるのは、バチスタと流星と七瀬くらいかな~。
TBSであとひとつ、なんかあったかな~。
あ、篤姫は昨日も良かったな~。
でも最初からみてないんで、総集編は絶対みる~~~!!
【2008/12/08 02:06】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>ハルとミルさん
はりましたよ~。
すごく可愛いし、この歌の歌詞がねにゃぐさんの言葉に思えるの~。
ついつい聞いては涙してますw

うちは旦那さんの帰りが遅いのでそれに合わせてって事になると大体夜九時になっちゃうかな。
世間様と時差がある生活ですw

流星の絆ハマってるよーw
私も二の宮君好きw嵐は全員可愛い♪
まぁ、息子みたいなもんですけどwww
【2008/12/06 15:33】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


わっ!ほんとにのせてくださったのですね♪
こんないい曲なのに知ってる人は少ないので
広めてくださいな♪

21時にご飯つくるんですかっ!?
ずいぶんと遅い夕飯ですね~!

流星の絆は私も大好きです!
(っていうかひそかにニノが好きだったり。。。)
来週も楽しみでしょうがないですねぇw
【2008/12/06 13:55】 URL | ハルとミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


