294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

イタタタタ・・・。
一昨日の夕方、つくさんの散歩の帰り、エントランス前のタイル張りの所で思いっきりコケタ。
ビターンっと見事に前にのめり込んだw。
手をつく暇もなく段差の所にちょうど胸が当たって呼吸が出来ない~。(眼鏡壊れなくて良かった)
やっとの思いで立ちあがろうとしたら、腰に激痛が走りなんとか自宅までヘロヘロになりながら到着。
マンション内で、つくさんのペースでとても歩く事が出来ないのでオフリード。
普段冷たいつくさんがあまりの私の様子に驚いて、ちょっとだけ心配そうに傍を離れず
私の様子をうかがいながらいてくれたので助かった。(私の異変に気づいたらしい、いつもはKYのくせにw)
やっとの思いで部屋に入りとにかく横になってみたけどちょっと動かすだけで激痛。
前のめりに転んだのになぜか骨盤が痛い・・・・しかも右側。
これは困ったなぁ、起き上がれない・・・・と思いつつウトウト。
夜になっても痛みが引かず歩くのも座るのも一苦労。
しばらく同じ体制してるとしんどいし、寝ても1センチ動かすのも激痛で寝返りうつのも出来ず
トイレに行きたくても起き上がるのに勇気がいるw
元々腰痛持ちなんだけど普段の疲労から来る痛みと全然違うので
このまま治らなかったらどうしよう~寝たきりになったら・・・・と妄想ワールドが展開され~。
まぁ、一晩経ったら大分良くなったんだけど外を歩く事は出来そうにないので昨日は一日ひきこもり~。
ばぁさんの様にヨタヨタ、よぼよぼと歩いてる自分が情けないww
あばらも打ったみたいで胸も痛む。
やった時は死ぬかと思う位の痛みだったけどあっさり回復傾向~。(笑)
一日で大分回復して寝たきりにはならないで済んだようなのでwあと2,3日で完全復活かな。
腰ってどの動作するにも使う要なのでなかなか治らないね~重要な個所だけど。
足腰、すっかり衰えたなぁ・・・・。
IMG_0652.jpg
←クリックプリーズ
歩く姿と痛みに耐える表情は彼にそっくりだった・・・・・とでも言うのだろうか。(一部ウケネタ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>らぼさん
おひさです~。
風邪の具合は良くなったんですか?
何やら新型インフルエンザが流行る兆しとかやってたからちと心配しとりましたがな~。
腰痛は一晩であっという間に回復したんで、そんな深刻な事態ではないと思うんだけど
今日、3日ぶりに外に出たら100m位歩いた所で足が痛くなったのは焦った。
右の腰から下を強く打ってたみたいで~。
筋肉痛の様な痛みも翌々日からだし…歳かのー。

↑のはミニラなんですかい?
らぼさんは楽しめそうなお台場のオトナパークの
『小倉智明趣味の世界展』でヴィンテージギターtと共に居たんです。
いつか使えるかなと写真撮って来たんだけど、こんな使い方するとわ~。
小倉氏はギターも趣味なんでしょうか~?
結構な数の展示でしたよ。
それにオーディオとかも好きだから、自宅のオーディオ機器やら
ホームシアターの写真もいっぱいあったな。
それにアンティークなおもちゃまで?
金持ちのオゼゼの使い方って~~。
【2008/11/30 00:19】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ありゃま~
あまりの立ち直りっぷりに(例え無理にでもさ~)、うひゃうひゃしながら読み逃げしてたら、えらいこっちゃになってまんがな~。
背骨の圧迫骨折っちゅーのもあるから、気をつけなあきまへん。
昔、おふくろが庭で転けて、圧迫骨折(軟骨がつぶれてへしゃがるのです)をやっちゃって、めちゃ痛かったらしい。
ところで、写真はなに?ミニラ?
最近、やっと20世紀少年を読み終わって、気分は昭和なのです~。
【2008/11/29 23:47】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>はむりんさん
大分良くなって来たんだけど、昨日まで痛まなかったか所が痛くなって来た~。
意外な所も打ってたみたい。
家の中を歩く分には平気なんだけどまだ外に出るのが怖くて
今日もひきこもりwww
日々快方に向かってるんで多分たいした事は無かったんだと思います。
お騒がせしました~~。

昔は色白は七難隠すと言うけど今は褒められる事もなくw
昔(子供の頃)はフランス人形みたいねってよく言われたのにw(マジで)
能面顔のバリバリの日本人顔なのにw色白と髪が茶色かったからか。
きっと他に褒めるところないからだと思われ~~。
もうこの歳になるとアンチエイジングですよねっ。
【2008/11/28 21:52】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ビックリビックリ~~
激痛はひとまず治りつつあるようで良かったです。
腰は痛めるとホントに辛いですよねぇ~
日常の動きをするのにも全て腰が重要だし・・・。
早く良くなりますように。

そういえばmackeyさんのお肌。
確かに日本人離れしてる~!!!
絶対に肌年齢は若いと思うわ~。
私は地黒なのでめっちゃ羨ましい。
【2008/11/28 20:21】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


