294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


オトナパーク
昨日はオトナパーク行って来た。
なのに・・・・なんでうちらが行くとお台場はいつも雨なん?
降るとは聞いていたけど着いた途端強くなって、駐車場から会場までにつくさんずぶ濡れ。
散歩大好きで普段来ない所だからクンクン大ハリキリなんだけど濡れるのが嫌いなつくさんテンション上がらず。
普段の散歩は雨でも行きたがるけど、雨だと分かると帰りたがるので、連続で行けない時以外は雨天中止。
でも今日ははるばるここまで来た以上、いちおは歩いてもらわんとw
ドッグカフェがあるっちゅーから連れて来たんだしさ。
なんとか会場に着いたら沖縄物産展のブースのお姉さんに「可愛い~」と声をかけられ。
呼ばれても居ないのにブース内にさっさと入り込み雨宿り~。
IMG_0606.jpg
↑つくさん、寒いんですね?濡れるの嫌なんですね?
でも買い物の予定の無い私は非常に困るんですけどw
沖縄風味のお兄さんお姉さんにかまってもらいご機嫌。
そして最大の目的であるドッグカフェへ・・・・・って。
IMG_0610.jpg
Decoによるワンちゃんの手作り料理実演コーナーや体験教室。
日本獣医生命科学大学の新井教授による愛犬の健康相談コーナーや
「ペット医療の最前線」に関する講演。
プロカメラマン山岸伸氏による愛犬とのツーショット写真撮影会
「愛犬と一緒に!『山岸伸のほのぼのフォトサービス』」 など、無料イベントもいっぱい。
のはずが!?
悪天候だった為か、犬っころなんておらん~。
しかも外でカフェカーが一台居るだけだし、↑の建物は雨宿りの人で満員御礼状態~。
お店の人が雨の中やって来たつくさんを気の毒に思って、店の中に招き入れ、おやつをふるまってくれた。
「美味しいおやつあるよ~」の一言に知らない人でもいそいそついて行くつくさん。
絶対誘拐される・・・・・まぁ誘拐する物好きも居ないだろうけどw
IMG_0612.jpg
↑おやつをくれたお兄さんをガン見。
このあと「つくさんもうおしまい~、帰るよ~」と引っ張っても動かず。
つくさんは何よりも食い意地が優先される。(恥ずかしい)
せっかく来たけど、寒いし、つくさん濡れちゃうしで予定より早くつくさんを車に放り込む。
ホントはもっと散歩させようと思ってたんだけど、スマン。
で、人間のみ建物内の展示品を見に行ったり~、サザエさん焼きを食べたり~ラジバンだり~。
IMG_0619.jpg
↑昭和の街並みのジオラマ。電車が走ってた。
IMG_0627.jpg
↑つくパパ、ニュースキャスターになって原稿読みました。
ホントは一人で原稿を読んで、合成してもらうと出演してるみたいになるって寸法w
IMG_0636.jpg
↑天気が良ければ踊ってくれるはずだった舞妓はん。なんかインタビューに答えてた。
IMG_0645.jpg
↑ヴィンテージギターの展示見たり~。(価値が分からん^^;)
シュミレーションゴルフのニアピンゲームしたり、肌色チェックというお肌診断受けたりして遊んで来た。
最期に中村あゆみのミニライブがあったけど雨天で狭いエントランスでの開催になったのでまるっきり見えず。
つまらないので諦めて帰ってきますタ。
正直、期待したものは全滅だったけど、雨のおかげでそんなに混んで無くて良かったかもW
話題の生キャラメルも入手出来たしね。
IMG_0664.jpg
↑美味しかったっすよ・・・うん確かに。
でもこの味、この量でこの値段?って感じ。
すごい売れてるからさぞかし美味しいんだろうと思ったけど、思ったより?ですタ。
私の評価はこの値段の半分の値段しか付けられないカナ。
美味しいけど、期待し過ぎると「ふうん」って事に。
そしてやっぱり、高いわよぉ!!と言いたくなるww
キャラメルと昨日のプリン、同じような価格帯なら私はプリンの方がその対価に見合ってると思う。
北海道対決、牧家がwenner!(私の独断で)
ま、話の種には良かったかな。

←クリックプリーズ
久々のつくさん登場、ずっと元気で結構遊び歩いてるつくさんですが
ポチっとして欲しかったりと要求は多くてすみません。




この記事に対するコメント

>兄者さん
ようこそいらっしゃいました~、わが寝ゲロブログへ♪
なんか嬉しいなw
まったく犬はやたら食べ物に弱い~。
このあと帰るよと言っても頑として動かず
未練タラタラの犬っころを引きずって帰りますタ。
オヤツなどをもらう時だけ良い子です。
まぁ、私も食べ物には弱い・・・・犬並み。

キャラメルはねぇ、美味しいんだけど
値段との釣り合いを考えるとリピするほどではない。
人気=すごく美味しいに違いないという誇大妄想で食べると割と平凡な味にがっかり?みたいな。
どなたか北海道行く人のオミヤのリクすればいいんじゃないでしょうか~。

また来てねん♪
【2008/11/27 18:43】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


犬が餌をくれる人に食いつくのはわかりますなー。
実家の犬は私のことを無視しますので(餌をやらないから)

キャラメルたいしたことないんですかー?
【2008/11/27 18:15】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


