294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


えぇ~?
最近、男性用ブラって言うモンが流行ってるらしい。
一体何の為?と思ったけど、たいして機能とか効果があるもんではないらしい。
しいて言えば『やさしくなれるんです。安心できるんです。』だそうで。
何故男性用ブラがないのかと言う声にこたえて作ったらしいんだけど
世の男性はそんなにブラを必要としてるのかっ!?
以前から男性のブラ愛好家が一部いらっしゃるのは聞き及んでいたけど。
使用者の声として「リラックスアイテムとして必要性を感じ購入した」
「肌触りが良いです。後はデザインが可愛ければ」などとコメントが寄せられているとか。
楽天市場のメンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキングで1位になっているらしいよ。
男心が分からないw
いちお、女でありながらブラが嫌いな私はそんなもの付けなくても良い男性が羨ましいけどな。
まぁ、私の場合は『大胸筋矯正サポーター』だけどね♪
参考資料
お宅のご主人or彼氏がこっそり購入してたらどないします?
←クリックプリーズ
実は昔つくパパにブラをつけて遊んでみた♪そんな哀れな彼の魂を慰めるにはクリッククリック。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


