294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


なんだかねぇ。
世間ではウザい事ばかり起きてて嫌になっちゃうねぇ。
ひき逃げ連発、ありえないだろ。

公金使った賄賂ばらまき~。
タローちゃん、経済政策じゃなくて選挙政策でしょ?
私にはそう思えるんだけど~。
いつまで総理の椅子にしがみついてるんだかww
2兆円、もう少し有意義な使い道がいくらでもあるように思えるけどなぁ。
消費税UPってさぁ、必要ならいたしかたない事だと思うんだけど消費税で全部賄うと最大18%って~~。
その前にやるべき事あるっしょ。
庶民は皆無駄を省き、節約してるのよん。
こんだけ、無駄を見直しましたがどうしても足りないので消費税UPしますって
最低限の姿勢を見せなきゃ納得しないよ?
少しは自分達の懐痛める事も考えてちょ~、せめて無駄遣いの見直ししてからでしょ~。
日本は消費税少ないと言うけどさ~、たっかい所得税払ってるわけよ。
累進課税と言う素晴らしいモンがあるんだから、ある所からとれば良いんじゃないの?
所得格差の激しい今日日、皆さん一律~ってのは無理あるでしょ。

元厚労省山口ノーパンしゃぶしゃぶ次官夫妻殺害&吉原さん妻傷害事件。
テロって・・・・・。
なんでマスコミはこぞってテロ事件だ!と決めつけてるんでSKY?
どっちかって言うと必殺仕事人?w
殺人は許される事じゃないし、犯人擁護も肯定もしませんが今回の事件は身から出た錆?っぽ~。
恨まれるとしたら心当たりがあり過ぎでしょ。
年金貰えなく(減った)なった人、薬害エイズや薬害肝炎で死んだ人、病院たらい回しで死んだ人
犯行動機のある人何万人居るんだって事になる。
自分達だけオイシイ思いして責任も取らない社保庁・・・・ある意味自業自得だと思う私はナナメかなw
ちゃんと仕事もせんと自分がいざ因果応報で追い込まれたら、テロだの暴力だの卑劣な犯行だの、騒ぎ立て
警察いっぱい動員して(税金使って)警護ですか。(なんか納得いかん)
犯人はヒーローでもなんでもないけどこういう事態を招いたのはダレよ~。
マスコミもおかしい。
ニュース見てるとなんか体制寄りな~。
色々裏はあるんだろうけどジャーナリズムを感じましぇん。
テロだと騒いで年金問題とか煙に巻く気ですか~。
一方的な報道で国民の声、全然届かないんだけど~~。
まぁ、犯人は早く捕まって欲しい。

あ~鬱陶しい~。

←クリックプリーズ
世間の憂さもクリック一発解消・・・・出来ないと思うけどよろしこ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


