294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

名前の由来
自分の名前の由来をご存知ですか?
親の並々ならぬ願いや愛情がこもった名前を付けてもらった方も多いのでは?
画数とか入念に調べてもらったり~。
私は自分の名前の由来がイマイチ分からないまま中年になってしまったww
オトンとオカンの名前を一字ずつ取っていると説明されたけど
漢字はまるっきり関係ないし、その漢字の意味もワカラン~。
なんかとっても適当感いっぱいの名前なのデス。
漢字も響きも嫌いなのデス。
どうして名前を自分で付けられないんだろうと思うと真剣に悔しいですっ(ザブングル風味)泣き1
私はもっとビューティフルネームがホスィww
名前が変えられないなら女は苗字が変えられる!!と幼少の頃から結婚したら
どんな苗字になれるのか期待しまくっていたんだけど
元々平凡な苗字から更に平凡な苗字に~~。
『日本人に多い苗字ランキング』ランクアップしただけ・・・・orz
まぁ、今更グダグダ言っても仕方ないし一生付き合わなければならない名前。
んで、ゆらいジェネレータと言うのを見つけたんで名前の由来を入力してみた。
意外とご大層な由来があるかもしれない♪(ワクワク)
(本名)
病み上がり
(mackey)
失敗
な、なんですとっ!?
ガーン・・・・自分でとどめを刺してしまった。
そうですか・・・・私は病み上がりでしたか。
しかも自分で付けたHNは失敗でしたか・・・・・。
ついでにつくさんも調べてみたら
(土筆)
失禁
うはははは~っつくさん、失禁だってよwwww
つくさんの名前は一週間考えまくって付けたのに、失禁とは~。
思わず腹抱えて笑ってしまった。
楽しくなったので
(にゃぐにゃぐ)
しゃくはち
えっ?しゃくはちって尺八?
楽器の事なのかそれとも・・・・・(良からぬ想像)
どっちも名付け親は私。
センス無さ過ぎですな。
つくさんには恨まれそうな~~。
そしてつくパパのもやってみたんだけどつくパパの本名はエラーになってしまった。
仕方ないので
つくパパとひらがなでやってみた。
(ひらがな本名)
寸止め
(つくパパ)
ソクハメ
なんて不適切な由来なんでせう~~~。キョォォォォいまおとなのひといないよ~キョォォォォ
ま、つくパパはブログの便宜上、私が適当に付けたんだけどねw
私の変態色がここに活かされてるって事かしらんww


←クリックプリーズ
名前勝ちしてる人も名前負けしてる人もビューティフルネームdeクリック!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


