294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


緊急香川のブリーダーから100頭レスキュー
はるまきママさんからの掲載依頼情報です。
香川で、ブリーダーから100頭あまりのワンちゃん達を保護されましたが
11月16日までに里親さんが見つからないと処分されてしまいます。
時間がありません~里親さんの急募です。

皆様是非ブログなどでリンクをお願い致します。

詳細についてはコチラ↓
NPO 保護動物ケアセンター ラパーチェ


皆様ご協力、よろしくお願いします。
←クリックプリーズ
イイ感じに~ランクUPしてるのは~おじいちゃんとあなたのおかげでうぃっしゅ☆ミ。

この記事に対するコメント

>ハルとミルさん
こんにちは~ようこそ♪
嬉しいなぁ~カキコありがとう。
おかげさまでレスキューの子は全頭助かったみたいです。
期間が短かったから一頭でも多く・・・・と思っていた方もいると思うけど
全員なんてすごいよね~。良かった良かったw
【2008/11/16 09:51】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


こんにちわぁ♪メロパのぅっちぃですw
遊びにきちゃいましたぁ~!

もう15日になりますが里親さん、見つかったのでしょうか?少しでも多くの命が助かることを願ってます。

私のブログにもよかったらきてみてくださいね~!
【2008/11/15 15:26】 URL | ハルとミル #CJH8iJ0E [ 編集]


>はるまきママさん
みんな良い里親さんに恵まれる事を祈っています。
【2008/11/11 02:55】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


こんばんは!
早速リンクして頂きありがとうございました。
1匹でも多く助けてあげられると良いのですが・・・。
【2008/11/10 22:34】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


>rihoさん
早速リンクしてくださってありがとうございます。
このブログ、コピペ出来ない設定なので
ご面倒をおかけしました~。
ホントにこういうのが後を絶たないのは残念ですね。
皆幸せになって欲しい~。
【2008/11/10 21:58】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

リンクさせて頂きます
毎回何で同じ様な事が繰り返されるんでしょうね。
時間が無い様なので取り急ぎリンク貼らせて頂きます。
コピペさせて頂きますのでよろしくお願いします
【2008/11/10 10:16】 URL | riho #XVgCdbeE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


