294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


負けた。
ここ三日間、にゃぐさんがご飯を食べなくなった。
具合が悪いわけではありません・…ただのわがまま。
ごはんにハーブをトッピングするとプイ。
仕方なしに種類を減らしたり、入れなかったり、騙し騙し食べさせてたんだけど
ついにフードだけでも食べなくなり。
猫は砂漠地帯の動物なので水分が少なくても、ご飯が1週間位食べれなくても平気。
いわゆるラクダみたいなもん。
で、こうなったら根競べじゃ~と私も出したものを食べなければ知らんぷりしてたんだけど
負けた・…ついに私根負けしました。
仕方なしにスーパーで買える猫缶購入して来た。
ガツガツ食べますタ。
本当はこういうのはあげたくない。
持病もあるし、食は大事だからね~。
でもどんな良いフードでも食べてくれない事には話にならん。
我が家の財政も厳しいしね~。
色々な面で考えるとココロ、グダグダですよw
やっぱ手作りしかないのかなぁ。
でもこいつ、手作りだからって喜ぶわけでもないんだよなぁ。
猫って犬より嗜好性高いのねん。
何でもガツガツ喜んで食べてくれるつくさん、アンタは偉いよw
そりゃ、お肉とかの方が食い付き良いけど、決してフードを食べなくなる事は無いからねw
←クリックプリーズ
イイ感じに~ランクUPしてるのは~おじいちゃんとあなたのおかげでうぃっしゅ☆ミ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


