294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

CMの楽しみ方
最近面白いCM が多いw
『大人グリコ』のサザエさん一家も衝撃受けたけどw
36歳にもなってバットとグローブをかついで現れるカツオ(浅野忠信)が自由人ってのが笑うw
動物好きには見逃せないタマ三代目も♪
なんかコレ、シリーズ化しそうですな~、楽しみ。
それにしても誰の法事なのか・・・・・やっぱ波平さんなんですかね?
あの当時の大人が誰も出てないから分からないけどw
53歳になってるはずのサザエさんとか55歳のマスオさんも見てみたいなぁ。

この頃キャラに俳優さんがアテレコしてるCMも。
『レノア』で犬主婦三匹組で、いくら聞いてもYOUしか分からなかった私。
(他、清水ミチコ・大塚寧々)ちょっと悔しいですw
最近ダイハツのOTTIのCMでDAIGOは分かったけど(つくパパは違うと言いやがった)ビンゴでした~。
んで、もう一人後ろ側のナンバープレートは哀川翔でした。
そうだそうだ、まんまじゃん!何で分からなかったんだろ?あ~すっきり。
そんなこんなでもうひとつ、ダイハツコンテのカクカクシカジカの声。
声当てにハマってる私、分かっちゃったよ♪
つくパパは分からなかったのでヒントを出した。
俳優さんです、見た目もカクカクシカジカに似てますw
それでも降参だったので教えてあげた。
生瀬勝久だよ~というとそう言われれば~!全然分からなかったと。
うん、分かっちゃった自分、ちょっとすごいと思ったもんwww
でも言われてみればでしょ?

日産『NOTE』のGOLDENEGGSも好き♪
アレに小栗旬がアテレコしてるらしいんだけど
以前のシリーズで孫が爺ちゃんをおぶってるヤツの
「NOTE!」って叫ぶ爺ちゃんだよね?違うかな?
知ってる人教えてホスィ。
そんな楽しみ方をしてる私ってヒマ?
←クリックプリーズ
イイ感じに~ランクUPしてるのは~おじいちゃんとあなたのおかげでうぃっしゅ☆ミ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
見た見た~私もビビったわw
伊武さんのビビり方笑えるw
こっちはフレッツはSMAP,Docomoは離子ちゃんメイン。
あとはガッキーが出てるカナ。
割とフツーなので面白くない~。
地方CMも面白くない~。
【2008/10/10 23:33】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

そかそか~
姐さんとこは東日本やったな~(^^;w
西日本のCMは長澤まさみちゃんメインやけど
ベテラン俳優さんとの共演が多いっぽいw
で、伊武さんバージョンはココで見れるはず~☆↓
http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html

【2008/10/10 19:19】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


>kuriさん
だよね~。
小栗旬が爺ちゃんバージョンに出てるって噂しか聞いた事無いんだけどw
GOLDENEGGSちゃんと観たい~。
無料配信してたぶんしか観た事無いんだよw
DVDのレンタルもなかったし。
アメリカンジョークっぽくて笑えないという人もいますが私は好き~。
NTTの伊武雅刀のCM?
私が観た事無いだけか、東日本ではやってないのか?
ドコモなら成海離子とおぎやはぎだし。(なんとなくウザい)
kuriさん推奨なら絶対面白そう、観てみたいよん~。

>らぼさん
花沢さん、小林聡美いいね~。
確かにオーバーエイジだけどw
私は柳原可奈子でもいい様な気がする。
生瀬さん、なぜか線が繋がっちゃったw
カクカクのイメージぴったりでナイスキャスティング~。

生瀬さん、かつてはすごい芸名だったのね…・TV向きじゃないわなw
【2008/10/09 19:46】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

大人グリコ~
花沢さんは、きっと小林聡美さんだと思うのだ♪
ちょっと年齢はあえへんけど、イメージがね。
カクカクは生瀬さんだったのか。
生瀬さんといえば、NHKでデビューする前の芸名は鎗魔栗三助(ヤリマクリサンスケ 漢字はあいまい~ 違ってる確立多し)とゆったんだよ~。
で、めっちゃ気になってるのがノテ(笑)
このシリーズになってからの車の売上げはどうなってるのだろ?
【2008/10/09 18:20】 URL | らぼまる #- [ 編集]

そうそう~
NOTE!って叫ぶ爺ちゃんの声は小栗旬☆

私が最近好きなCMは、NTTのCMかな~。
伊武雅刀がダチョウにビビるやつ♪
なぜか毎回笑ってまうねんわ
【2008/10/09 17:28】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


