294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくパパ、肥ゆる秋
とある夜、何時もの様にパンツ一丁のつくパパとTシャツ&パンツのセレブないでたちで寛ぐ。
なんでか、話題は『性同一性障害』
まじめに語りあってたんだけど、突然・・・・・・。
                metabo01.jpg
                metabo02.jpg
最近、ぷよぷよマンになって来たつくパパ。
まぁ、もう紛れもない中年なんで体が緩むお年頃なのは仕方ないんだろうけど筋肉がユルユルw
元大工なので,小柄ながら程よく筋肉が付いててまずまずだったのに
やっぱゆるんだよね~と言ったら、性同一性障害だってのたまいやがった。
全然関係ありませんから~~!
そのボケに、ボケながらツッコんで差し上げたw
それにしてもおっぱい・・・・このままでは私負けるかもしれん~。
筋肉が脂肪に変ってプルプルしてるんですけど~。
そしてお腹。
この頃、ホント妊婦並み~。
体脂肪は標準の範囲。
太ったというよりお腹だけポンポコ。
またポンポコの神様がお腹に降臨したな。
元々、胃が弱い(かつてはピロリ菌キャリア)なので
胃が弱ると消化能力が低下してお腹が出たりするヤツなのでチョイ心配。
なのによく食べるんだわ~(^^;

そしてこの男、ホントにおねえ言葉でしゃべる時があります。
本人無自覚。
かつてゲイ疑惑を持たれていました。
………私は今も疑っておりまフw

←クリッククリック、エエ感じにランクUPしてるのはあなたのおかげ。


この記事に対するコメント

>y04118さん
おっしゃる意味がわかりません~。
すいませんw
URLも貼ってないのでアダルトなんかの書込みと判断しかねたので承認しましたが
こういったれすしづらいコメントには今後、悪戯とみなしレスしないか
承認拒否させてもらいますので悪しからず。
【2008/10/15 20:21】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


先祖の法事らしいですよ
【2008/10/15 16:44】 URL | y04118 #- [ 編集]


>satoshiさん
お久~♪
やっぱ毛玉?
長いお付き合いの人はやっぱ犬っころ絡みだからねw
投票ありがと♪
時に、私も読み逃げで、先日久しぶりに行ったら
グーポン、オカマになった?
ずいぶん経ってた様なんでコメし損ねちゃったんだけど
兄貴、お疲れさんでした。
ケンカは減ったのかのぅ?
【2008/10/08 23:30】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


たまにしか入場してないけど、毛玉に1票w
【2008/10/08 23:09】 URL | satoshi #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


