294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさんの成長?
              petshop011.jpg
              petshop013.jpg

               petshop012.jpg

つくさんと衝撃の出会いをした日。
間もなく閉店と言うペットショップで見つけたコギに釘付けになった私。
他のワンちゃんはショップのお姉さんにかまって、かまって~と猛アピールしてる中
つくさんだけまったり寝そべり、ショーケースの中から外を眺めてた。
チビのくせにやけにデカイ態度の犬っころ。
だけどやたらツボにはいる可愛さ。
散々、コギ本で研究したんで
スタンダードからはかけ離れてるのは素人目にも分かったけど
まん丸の大きな瞳と小ぶりで丸顔なのが私の好み♪一目ぼれしちゃったわけで
お店のお姉さんのセールストークに自ら乗っかったw
一週間して迎えに行った時、ショップのお姉さんはつくさんに名前を付けてた。
何ちゃんだったか覚えてないけど、特にかわいがってくれてた人だったみたい。
ちょっとお別れの時、泣いてたのがキュンとしたな。
……それから、7年半が過ぎて~。 
              pet021.jpg
つくパパと朝起きて寝室のドアを開けるとそこには大股開きの犬の死体がw
              petshop022.jpg
どいてと言ってもどかないので電気あんまくらわせてもピクリともせず~。
あの時のショップのお姉さん、つくさんは立派に育ちましたよ。
              
←クリッククリック、エエ感じにランクUPしてるのはあなたのおかげ。

この記事に対するコメント

>らぼさん
つくさんに電気あんまは全く効きませんw
ピクリともせず、シカトして寝てました
ドアのまん前で~。
ま、つくパパも本気でやってるわけじゃないんだけど。
全く何さまになってしまった事やら~~。

ロクちゃんホームシックって
ロクちゃんも甘えんぼさん♪
なんかお互い犬っころの小さい頃を
懐かしく思う所まで来ましたな~。
【2008/10/07 17:48】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

電気あんまって~
つく姐さんに電気あんまは効くのかな~(笑)
ロクに電気あんまは、もちろん効きませぬ~。

で、ロクは、飼うと決めてショップに行ったらホームシックで近くのブリーダーさんちへ帰されてて、戻ってくるのを待って連れて帰ったんだよ~。
それなのに、今日は、ウンコのカケラをお尻につけて散歩してるのを発見して、帰ってキレイにしたんだよ~。
【2008/10/07 00:33】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


