294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

犯人はお前かっ!?
この頃、にゃぐさんのトイレの砂が床いっぱいに散らかる。
臭わない&トイレ掃除が楽らしいので『デオトイレ』にしたんだけど~。
ある日、ガリガリ砂をかく音が妙に執拗だったのでおかしいと思い見に行ったら・・・・。
なんと砂をかいてるのはつくさん!
あの身体で猫トイレをガリガリやるもんだから砂があちこちに飛び散ってた。
「何やってんだ~!」と叱っても「トイレ荒らしですが、何か?」ときょとんとしてるし。
・・・・・・つくさんに届かない様にローテーブルの上にトイレを設置してるんだけど
にゃぐトイレの乗せてあるテーブルには乗る事をいとわなくなって来た~。
で、つくさんなにが目的かと言うとにゃぐさんのウンチをおやつにしてるらしい・・・・。
にゃぐさんのフードは犬っころのに比べてお肉の含有量が多い。
しかも小食のにゃぐさんの為にイノーバエボにしてるからなおさらだ~。
自分のウンチは食べなくてもにゃぐさんのを狙うのはそう言う事なんだろう。
やっぱ屋根付きに戻さないとダメかなぁ~。
小さいシートもいっぱいあるのに仕方ないので本日、屋根付きに取り換えた。
多少は抑止力になるからね。
まぁ、フード付いてる方が臭い気にならないんだけどさ。
ってか、おしっこ受けるペットシートを安物にしてしかもめいいっぱい使えるだけ使おうとするからいかんのだけどw
にゃぐさん、遠くから不機嫌な顔してつくさんの悪行を見つめてる。
猫は自分のトイレをいじられるのを嫌う。
トイレくらいゆっくりしたいよねwww
林檎殺人事件の歌詞アンケート10/5まで実施中♪お気軽に是非参加してねん。







←クリックしてってもらえると嬉しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>らぼさん
つくさん自分のを食べる時はストレス行動、にゃぐさんのはオヤツw
もういい年なんだからヤメテ~と思うんだけど~。
私が最近見たシュナはシーズーカットのシュナ。
やっぱシーズーカットはあの丸顔で無いと似合わんww
鼻が長いと妙に間抜け面になる~。
あ、耳はねてたかな?よく覚えてないけどそんな気がする・・・・MIXかな。
だってパッと見シーズーだと思ったからにゃ。
面長シーズーの変っぷり、想像してみて~。

ペキ、可愛いよね~。
以前、兄弟ペキによく会ったんだけどじっと見られると弱いw
でもお手入れが大変そうなので私には飼えないな。
【2008/10/02 08:30】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

食べてた
このまえ、ホームセンターのペットコーナーに寄ったら、シュナウザーが自分のウンコを食べてたわん。
んで、ペキニーズとシーズーのMIXがいて、こいつが真っ白なくせに、耳の先ッぽだけ茶色~(笑)
ロクがおれへんかったら、ちょっと心揺らいでたな~。
【2008/10/02 01:04】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


