294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


やっとお太りになって来たつくさん。
つくさん現在9.2kg。
先月8.6kgだったから順調に肥えて来たw
9.2kgだと、つくさんの体格からしてまぁ標準だと思うんだけどずいぶんポテポテに見えるw
今までが痩せ過ぎだったんだけど、見慣れちゃうとそれがフツーに見える。
やっぱ、ベストをキープしとかにゃアカンな~、飼い主の目も慣らされてしまう~。
やっと太って来た♪と喜べるところが羨ましい限りだけど
これからは太らせ過ぎない様に要注意ゾーンに入ったなw
あまり太らせたり痩せさせたりするのは良くないんだけど
今回フードが変わってずいぶん痩せさせてしまったのは反省。
カロリーとかはそんなに違わないんだけどねぇ?
やっぱアレルギーを心配してあまりおやつあげなかったからかな?
断定は出来ないけど、太る原因はフードよりおやつにあるような。(^^;
この一月半で0.4kgも増えたのはたぶんおやつが解禁になりついついあげ過ぎたせいだと思う~。
ホント、コギは食いしんぼなのでクレクレ攻撃がすごい。(つくさんだけか?)
今日からアズミラに戻った。
ピナクルは今まであげた事が無いお魚主体のフードで良かった。
アズミラ事態とてもバランスの良いフードだし、ずっとあげてたから私としてはアズミラが一番あげ易いフードだな~。
やっぱなれてるフードの方がウエイトコントロールもしやすいと思った今日この頃。
ピナクルとローテにしてもいいんだけど、その必要性もないからその時の気分の問題かなw

林檎殺人事件の歌詞アンケート10/5まで実施中♪お気軽に是非参加してねん。







←クリックしてってもらえると嬉しい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


