294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

リンゴ殺人事件
見切り発車で始めた漫画。
とにかくみなさんに早く「慣れてもらおう」と頑張っておりますw
ってか、すでにいい加減な感じで絵もテキトー、オチもなし状態ですがw
それでもコメントやブログ拍手でメッセージ下さりホントありがたい事です。
まぁ私の変態っぷりを前面に出しちゃうと益々ドン引きされそうなので
ちょこっと控え気味にしてまフ♪(とてもシュールな性格なもんで)
そんなこんなで調子こいてるワタクシ、ブログランキングなる物に参加してみました~。
まぁTOPを狙うなんてめっそうもないんだけどw
まぁ「羞恥心」じゃなくて「悲愴感」感覚?
なんとも言えない悲壮感からの脱却になれればいいかな~と。
漫画のみならず、オモローな日記があったら「ブログランキング」のバナーを
クリックして頂けたら私がニヤニヤ喜びます。
それだけなんですけど、ひとつよろしくお願いします。


ringo02.jpg
ringo03.jpg
林檎殺人事件(Hiromi・Go&樹木希林)のハナ歌を歌い出したつくパパ。
聞いていると・・・・あ、違う~。
って↑の様にお互い譲らず~。
この歌1978年の歌。
リアルに知ってる人間としては些細な事でも自分の人生30年分に関わるwww
30年も間違え続けてたなんて~。
で、私がこっそり調べたら私の勝ち♪
賢明な皆さんならどちらが間違ってるかとっくにお見通しだったと思いますが
つくパパいわく、フリフリだったと思ってる人もいるはず!もしくは他の間違いもあるはず!と往生際が悪い。
なので市場調査にご協力ください。
投票は一日一回、どなたでも参加出来ます。
該当する所のまるいラジオボタンをポチっとクリックしてねん。
結果は投票した人だけ確認出来ます。





その他、自分はこんな事間違えてた~的コメントも大募集中♪

ランキングの方もクリックプリーズ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
そそ、ケータイには表示されないんだよね。
写真と同じ方法でUPしてんだけど、たぶんガゾーが大き過ぎるのかも。

やっぱフニフニだよね~。
この手の対立はお互い一歩も引かず、絶対決着付けるw
で、kuriさん投票結果見れたと思うけど、昨日までイーブンですタ。
たぶんkuriさんの一票(投票者は無記名なので予想)のおかげで
投票結果でも私の勝利♪(今の所~)
正義は勝つのだ☆

ちなみに私が段ボールハウスの快適さを知ってるのは
段ボールに入れられて捨てられてた段ボールベイビーだからさ♪
大きな段ボールがドンブラコッコ~、ドンブラコッコ~と流れて来た所を拾われたw
開けてびっくり、たいそう美しい赤子が出て来たそうなwww
ってか、秘密基地作りに利用してたから意外にあったかい事を知ってるのねんw
浮いたお金で『ポン様スノーブーツ』購入?
見せてねん♪
【2008/09/29 14:37】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

おひさし☆
携帯からは姐さんのマンガが見れんから
早くPCで見たかってんけど、遅々になってもた。
「フリフリ」か「フニフニ」か、
お互いに譲らない様子が手に取るようだわwww
ま、この件に関しては姐さんに一票☆やなw

【2008/09/29 13:53】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


