294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


AnLuckeyDay
とあるついてなかった一日。
al01.jpg
つくさんの散歩をしてたら、頭にべちょっと何かが落ちた。
触ってみたらどうやら鳥の糞が落下したらしい・・・・ン十年生きて来て初めて。
ついてないその1.
気にしても仕方ないのでその日はそのまま放置w(っつーか忘れてた)
al02.jpg
前の晩から何も食べてなかったのでメチャお腹がすいて我慢出来なくなった。
なのでマックで遅めのお昼を食べようと思って並んでた。
このマックはスーパーの中の小さなマックなんだけど、『ここで待っててねライン』は
カウンターからちょっと離れてる。
前の人が終わるまでそこで待ってたら、前の人が済んだ瞬間、女の人がカウンターにズカズカと。
「並んでるんですけど?」って言ったら、妙に気取った感じで「あら~ごめんなさい~?」って。
漫画では『?』描き忘れてるけどごめんなさいが疑問形、何故?(カチンと来る言い方デス)
後姿は20代なんだけど、顔を見るとそんなに若くない。
すっごい年齢の読みづらい人ですタ。(どうでもいいけどwww)ついてないその2。
al03.jpg
月○バーガーのセットをイートインでオーダー。
「ポテト3分程お待ちください」と言うので了承。
しかし、他の物が出てこない…・セットする様子もなく姉ちゃんは他の店員とダベってるし。
フツー、ポテト以外の物は先に出さないか?と思いつつじっと我慢。
3分どころか10分近く待たされてやっと呼ばれる。
そして紙袋を差し出される・・・・・はい?
「食べていくって言ったんだけど?」と言うと「すいません~」とおもむろにセットしなおす姉ちゃん。
どうりで他の物が出てこないはずだ。
私、むっちゃお腹減ってて気が立ってたのねん。
空腹時の猛獣並みに~しかもこれまでにイラっとする事が続いてるしね。
空腹は人を変える・・・・と言うより本性が出るもんで~。
↑のイメージ図の様に姉ちゃんを泣かしてやろうかと思ったけどなんとか理性で踏みとどまった。
だってさぁ、この娘、同じ間違い2回目なのよー。
この間も食べてくっちゅーのにお持ち帰りにされ、無駄に待たされた。
私の前のお客が2人お持ち帰りだったから勘違いした模様。
すんごい忙しかったら仕方ないけどたかだか3組しか接客してないのに?
それはやる気の問題でしょ~。
くっちゃベってる暇はあったんだから。
接客業舐めるんじゃないわよー。
空腹で怒りっぽい客舐めるんじゃないわよー。ついてないその3。
al04.jpg
そんなこんなのついてない一日を洗い流すためにお風呂に入って出てきたら
足もとが濡れてて思いっきり滑った~~。
全裸で股割りしますタ・・・・・あまりの痛さに数分立ち上がれず~。ついてないその4。
ついてない日はホントついてない。
罰があたったんだろうか・・・・。
ま、こんな事にはへこたれず相変わらずマイペースに生きてまフ♪







この記事に対するコメント

>さいみ
この程度の事は屁でもないさぁ~w
私史上最悪の毎日だからね。
…いい事あるかな?
それにしても横入りオバサン、あんたに似てるわ~(逃)
【2008/09/19 14:54】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

うぇ~ぃ
どんまい!
いいこともあるさ(〃⌒(ェ)⌒〃)
【2008/09/19 09:27】 URL | さぃみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


