294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

メイドカフェ
去年だったかなぁ・・・アキバのメイドカフェに冷やかしに行った時。
UPする、する、と言いつつサボりまくりwww
色々面白い事があって、楽しかった初体験なんだけど、記憶も曖昧になりつつ・・・。
なのでかいつまんで、どうしてもお伝えしたい事だけ、漫画にしてみましたYO!
ota01.jpg

特にヲタクではないけど、メイドカフェ興味津津だった私は
メイド冥土の土産に一度は行ってみたい~とつくパパを引っ張ってアキバまでw
メイドカフェ、入れ替え制で、たくさんの人が並んで待ってるのにびっくり。
つくパパはドン引きで帰りたそうだったけど、ここまで来たら待つ!と90分待ちました。
んで、やっと自分らの番になって、メイドさんがお出迎え~。
満面の営業スマイルでついに「おかえりなさいませぇご主人さまっheart01」のセリフ。
おぉ~コレよコレ~やっぱ言ってくれるのねん~。
「俺は仕方なく付き合ってるんだ」ポーズバリバリだったつくパパ、この一瞬テレテレw
嬉し恥ずかし、なんとも言えない表情。
でも家政婦嫁は見た・・・・一瞬鼻の下伸びてたよww
本物の家政婦メイドさんはこなれてましたがw
・・・・・で、本日のメインイベント?果たして私はどう呼ばれるのか。
結構、ここ大事。
私の最大の関心事だったわけです。
そしたら・・・・。

ota02.jpg

な、なんとお嬢様となっ!?
「奥様」とか「伯母様」とか「マダム」とか呼ばれても驚かないぞ~と身構えていた私。
「お嬢様」と呼ばれ、甲冑(心のイメージ)まで貫く衝撃~。
メイドさん、なかなかいい娘ね、息子の嫁に欲しいわ。(息子居ないけど)
しばし、落ち武者状態で「お嬢様」を反芻して楽しんだ♪
それにしても私以上の年齢の女性が来た時はどう呼んでるんだろ?
アラフォーに「お嬢様」だからアラフィフティーも?
とにかく女性はオール「お嬢様」なのかしらん~?

つくパパは「そうなんじゃね?」と言うけど、違うわね。
きっと私がアラサーティー位に見えて「お嬢様ゾーン」ギリ入れたのよ。

我が家では女性客全員が年齢に関係なく「お嬢様」と呼ばれているのか
私個人を「お嬢様」と認知されたのか真相について未だ決着が付いていません。
もぉ、この歳になるとお嬢さん扱いしてくれるのはメイドカフェかみのもんた位しか居ないわ~。
まむちゃん(毒蝮三太夫)にババア呼ばわりされる日も遠くないのかしらん・・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
か、可愛いですかっ!?
自分的には変態漫画だと思ってるんですけどww
楽しんでくれれば幸いです~。

最近の若い子っていうか、アキバに集まる子は一種独特なオーラがありました。
十分中年のオタクの人もなかなか個性的で笑わせてもらいましたw

つくさんは元気ですよ~。毎日ガウガウ言ってますw
【2008/09/21 21:17】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


久しぶりに来てみたら可愛いまんががいっぱい。
こんなに上手に書けたら楽しいなと思いつつ読んでました。
最近の若い子いろんな意味でなんだかねぇ~って感じです。
つくちゃんは元気ですか?はるまきも元気です。
【2008/09/21 13:39】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


