294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ご面倒かけますが
コメント投稿時の画像認証復活です。
しかも管理人承認制です。
投稿してくださる方には本当に面倒をおかけしますが
しばらくこんな感じでやらせてもらいますね。
画像認証は自動投稿されるアダルトなどの商用カキコ防止。
ほとんど自動投稿なので結構有効な手段なんですが
最近、わざわざ手打ちでの投稿が増えて来まして
認証の文字を読まれてしまいます~。
それで管理人の承認制にしてスパムは拒否設定する様にしたんですが
この際、Wでブロックしようかと。
ただでさえ、少ないコメントがエロサイト誘導でいっぱいになるのが我慢ならんwww
ブログ運営してる身の一身上の都合何で
何を優先すべきかイマイチ定まってなかったり。
スパムは嫌だけど、いろんな人にも見てほしいと強欲だったりするもんでw
コメントは従来通り、どなたでもカキコ出来ます。
その際ガゾー認証のひらがな数字をフツーの数字で入力して頂く手間と
投稿を私が確認してからブログに反映と言う形になりますが
どうぞ引き続きよろしくお願いします~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


