294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


グッドアイデア?
下のブラネタの続きです。
そこから派生したハナシ。
mousou01.jpg
mousou02.jpg
なんのカップかは、大人の判断でお願いします。

こんな感じでくだらない話が更にくだらなく広がっていく我が家です。
一方的に私ばかり馬鹿話をしているように思われがちですが
つくパパもかなり変態です。
まぁ、理不尽さは私の方が上なんですけどねw
たまたま乳製品売り場に居たのでヤクルトなどが出ましたが
これが鮮魚売り場なら、しらす、ししゃも、鯵、秋刀魚、金目鯛等々になるわけですな。
こんなの良いんじゃない?的なアイデアがあったらプリーズ!
みんなで製品化しましょう♪


この記事に対するコメント

>らぼさん
びにゅうかぁ~。
びにゅうと言えば美乳みたいだもんね♪
同音異語マジック~~。
でも漢字で書くと微乳・・・・かすかな乳、わずかな乳。
貧しい乳もたいがいだけどなんかとてつもなく寂しくなるのは何故?(T‐T)
そうか~微乳なら男湯に忍び込む事も可能か♪
って違いますがなwwww
・・・・・・きっと釣られて微乳をカミングアウトした
神戸あたりの御仁がこっそり「エエ事聞いた♪」って
ほくそ笑んでる様な気がする。
【2008/09/11 00:39】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

すでにあったかな?
貧乳っちゅーからイカンのだ。失礼です。
微乳っていえばイイんだ。
話し言葉にすれば美乳と同音やし(笑)
すでに言ってるのかな~。
僕の友だちは昔、露天で男風呂に迷いこんで、とっとと逃げ出したけど、微乳なんで湯煙にまぎれて目立たず助かったと言っておった(笑)
微乳は身を助けるです♪
【2008/09/11 00:17】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


