294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

貧乳の悩み(エロネタではありません)
bura01.jpg
bura02.jpg
評判がいいのか悪いのか分からないまま、つっぱしる私ですw

こんな感じなので、基本ブラジャーは嫌いなんですが
さすがに付けないわけにもいかない時もあるんで、多少は持っておりますとも~。
たぶん、世の女性より数は少ないと思われます。
ホントにアンダーとトップの差が無いけどアンダーが大き目ブラって売ってない。
見つけたら即買いしないとなりませぬ。
かろうじてBカップがト●ンプに少しだけある時が。
Aカップにおいてはたま~にニッセンで扱ってる。
普通Aカップブラって小さくて可愛いもんだけど
アンダーでかいと可愛くないです。(デザイン共々)
一昔前は巨乳の友人が「可愛いデザインのブラがなくて嫌だ」と言ってましたが
今はEだろうがFだろうが、可愛いデザインいっぱいです。
インポート物や最近のヤングの発育の良さなんでしょうな。
巨乳ブラは売れる、貧乳アンダー大き目は少数民族(作らない)って事なんですかね。
寄せて上げたり、偽物詰めるのは詐欺なような気がして嫌なんだけど
30過ぎた頃から受け入れてまフw
やっぱ偽物とは言え、外見はおっぱい有りな人になれるから~。
鷲掴まれても「へへ~ん、それは偽乳だよ~♪」と嘲笑う事も出来るし。
若かりし頃、横浜西口のシェーキーズ前で(今もあんのか?)いきなり外人(中東系)に
すれ違い様に乳を鷲掴まれたけど、あの頃偽造乳にしとけば
痛さに泣く事も無く、変態外人に「ケッ、貧乳かよ」と思われる事もなかったろうに・・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
貧乳に見え無かったのはデブはみんなそこそこ乳があると思いこまれてるので
思い込みか、もしくは偽造されてたかもw
大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに悩みはあると思うけど、奇跡の体型の私には
合うブラが無い他に「mackeyさんって巨乳だよね」って
思いっきり勘違いされる事です・・・・びっくり仰天です、何気になんの嫌がらせかと思いますw
悲しいかな、脇肉はブラのカップに収まってくれません。
時間と共に脇に戻っていきます、無駄です。
「ブラ要らんやんw」 ?
そんな事無いよ~。
歳をとると位置が下がって来るからね♪
若い頃は貧乳だと垂れなくてエエわいと思ってたけど
神様は大きさには不公平でも垂れには公平だっ!
娘たちは隔世遺伝かもね。
どちらかのおばあちゃんがグラマー?
パパさん似と言われたら思いっきり否定されそうだw
ま、乳だけは母に似なくて良かったwwww

【2008/09/07 00:18】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ぶわっはっはっはwww
すんごいカミングアウトやな~姐さんww
そんな貧乳には見えんかった・・・てことは
あの時も乳偽造してたんか~ワレ!!www
ま、そんなことゆぅてる私も
「ブラ要らんやんw」
「ブラ買うお金もったいなくなくなぁ~い?w」
などと罵倒?されるほどの極貧乳・・・
姐さんに負けんくらいの乳偽造してるでww

こんな母から生まれたモモ&ゆゆはCとかDとか・・・
なんでやね~ん!!!という私に旦那さんが
「オレ似?プッw」やてww
確かに旦那さんのバストは私よりデカいがww
【2008/09/06 21:00】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


