294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

DVDネタ
『スウィーニートッド』やっと観た~。
う~ん、怖いw
元々が古い歌劇の映画化と言う事でストーリーは特にヒネリなし。
ティムバートンワールドはバリバリだったと思います~。
私はあんまりミュージカルの親しんで無いもんで、フツーの映画が良かったけど
これがウリなんだろうな~。
ジョニ―ディップが歌うって事でw
あの暗さが雰囲気を醸し出してるけど、ちょっとは笑える所もあるかなと期待してたので
全然笑えなかったのが残念。
猟奇的なんだけど、一番可愛そうなのはスウィーニートッド自身だったと思われ。
ブラックハッピーエンドな映画だったと思いまフ。
血がピューピューが好きな人にはエエかもw
『ハリーポッターと木更津の氣志団』『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』
つくパパが観たがったのでレンタル。
私は原作読んでしまってるので改めて観ると原作のあらすじの映像化って感じ。
やはり長い話でハリーの精神的成長部分は端折ってるので、物足りなく感じますタ。
んで、ハリーの髪形も気に入らないwww
『魔法にかけられて』
なんとなく気まぐれで借りてみた。
ディズニーらしい単純明快で笑いありで、思ったより楽しめた。
なかなかうまく出来てるし。
ただ、前の日に観た『スウィーニー…』で首をかき切られて死んだ役人の役の人が
『魔法にかけられて』では剣を他の人ののど元に突きつけてるし~。
この三つの作品にオール出演してたのでびっくりw
ラブリーなディズニーとかラブストーリーは私の好みではないんだけど
たまには面白いな~と許容の範囲でした。
『スウィーニー…』の女優さん(ティム・バートン嫁)も『ハリポタ』に出てたし。
なんだか、見てて「アレ?」ってな感じになりますタw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>らぼさん
ムーランルージュ、DVDを買うほどハマったのかw
ちょっとミュージカルって所で躊躇してたんだけど
今度観てみるリストに入れとく~。
スウィーニートッドはあえて薦めないかな~。
オチも大体分かるので飽きちゃうし。
ホラー好きには物足りないし、残酷シーン苦手な人には苦痛。
ダークと言うかカラーがない。
モノクロみたいです~まぁ、その辺は復讐に燃える主人公の心情と
不況の時代を象徴してて観る者の恐怖心を仰ぐ心理効果は抜群w
【2008/09/04 08:17】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

面白いんですよ、姐さん(笑)
ユアン・マクレガーとキッドマンが歌い踊るんですわ~♪
ロートレックとかもおるんですわ~。
吉本新喜劇みたいなシーンもあるんですわ~。
そんで、僕はDVDを買っちゃったんですわ(笑)
で、やっぱ、喉をスパスパとか聞くと、キュートシーン一切なしとかだと、本気でダーク満開ですやん(笑)
やっぱ見るのやめよっかな~。
【2008/09/04 01:27】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>らぼさん
もぉ~、スッパスッパのど切ります~。
そして復讐の鬼の(憎しみを込めてる)時のジョニデは迫真の演技だな~。
ジョニーデップとティムバートンのコンビなので
多少キュートな部分もあるのかと思ったらとんでもございませんでしたw
ストーリー的にはそんなに面白くないかな~。
オープニングだけで全部分かるかもw
ムーランルージュ観ようと思ってすっかり忘れてたw
面白いんですかい?
【2008/09/03 00:45】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

残酷シーン苦手(笑)
あまりのシーンにデップファンも引いたという、ましてティムバートンならやるだけやってるにちがいない(笑)ので、僕はまだ観てないのです。いつか観ますけど(笑)
ニコール・キッドマンは「ムーランルージュ」と「アザース」は恐ろしく美しい~♪
しかし、「奥さまは魔女」はやっぱ年齢的にきつかった(笑)
【2008/09/03 00:24】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


