294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

メロン祭りその1
             meron1.jpg
メロンの網目は書いたら気持ち悪くなったので省略します。(イメージでフォローしてくださいw)

実家から毎年お盆にメロン(親戚のお土産)を強奪してくる私。
大概がおばあちゃんの所から「●●●(私)にあげて」と回って来てるはずなんだけど
うちの親はその事実を隠そうとしてる。(私がカマかけたら激しく動揺したし)
まぁ、私も鬼ではないんで1個しかない物をくれとは言いませんが
2個あるんだったらイイじゃん~って事で♪
今年もオヤジと子供並みのケンカをしながら勝ち取って来ました♪
丸ごとメロンを見てると、もしかして下の方が熟れるのが速くて、糖度高いんちゃう?とふと思った私。
いや、待てよ・・・・茎から栄養が運ばれてくるんだから蔓の所の方が栄養いっぱいで甘いかも・・・・。
そんな疑問が頭に浮かんでネットで調べたけどそのような事は書かれて無い。
やっぱ中心部が一番甘いってことね~。
出来れば真中を私が、皮の近い所をつくパパがって事が出来れば
一番良いのだけど血の雨が降りそうだし。
で、仕方なしに?縦割りするんだけど蔓が邪魔~。
つるを切り落としてから・・・・なんてマネは致しません事よ♪
蔓を避けて切るザマスw
そうすれば、奥さんア~ラ不思議、蔓の太さの分だけ片方が大きい♪(5mmほど)
その事実を隠して蔓付き(大きく切れた方)を自分が食べりる~完全犯罪ですw
これはズルでも何でもありましぇんましてやセコいのとちゃうちゃう。
仕方ないんです、蔓付きがマスクメロンの象徴だし
実家のジジイ(実父)から口八丁、手八丁で奪い取る労力は私。
その間、つくパパはニヤニヤ笑ってるだけですからね。
私のこの程度の不正は可愛いもんって事ですよ?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まとめてレスるのだ~
>らぼさん
雷嫌いな子、多いです~。
雷がドッカンドッカン落ちる度にロクちゃんダイジョブかな~と思ってます。
つくさん雷でご飯を忘れる事なんてないわwww
にゃぐさんもですw
つくさんが食欲より勝るものはお風呂くらいかなw

メロンのまんが、あまりにも構成が悪くて分かりづらい。
これでも書き直してるのさ~。
んで、メロンの分量も微妙だな…・とは思ったんだけど
メンドクサイのでそのまま~。
まぁ、欲がたたって下の方が斜めになったのは隠された事実です。
らぼさん見てたんかい~!って驚きますタwww(マジ)

わき毛は剃りましたよ。
でもまた傷にひっかけてちょっと負傷。
なんか傷跡が、しこりみたいにボコってなってるのねん。
放置してる男性諸君のわき毛はある程度の長さで止まってるけど
剃ったり抜いたりする女性のバヤイ、ブツブツから畑となり
本来の長さまで伸びる事を許さないので
ナチュラルな長さってどれくらいだったっけ?って懐かしさが~。
20年以上、見てないっすw

らぼさんは二コールファンでしたか~。
ホント、美しいっすよ。
私はなんとなく良いイメージ無いんですけど。(偏見?)
「DMC」観たいっすね♪
「ダークナイト」はバットマン全部観てなくて話の繋がりが分かるのか不安~。
「ハンコック」は観れそうなのでとりあえず外して
「20世紀少年」も観たくなった今日この頃w

漫画魂、火が付いたんだけど反応があまりにも薄いんで少々凹んでるw
ここまで自分を晒してドン引きされてるのか~。
(まぁ、オッサン女子とはこんなもんさ
一般の女性とは違う生き物として見ておくれやす)
らぼさんが喜んでくれると嬉しい~。
やっぱ、漫画としての出来のらぼさん評価は気になるでな♪
【2008/08/31 01:02】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

まとめるのだ~
カミナリ、ロクだと半狂乱になってますな。
この前もパニクって飯を食い損ねたし。
メロン祭り、絵によればツルつきのほうがちっちゃいような(笑)
欲がたたってリキんだ包丁が斜めにスライドしたのだ~。
つくパパさん、神様はマルっとお見通しなのだ、良かった良かった~(笑)
で、わき毛、傷も治ってゲンキに育毛中とは良かったです。
ロクご贔屓の公園の芝生も育成中は立ち入り厳禁です(笑)
でもさ~、体験からゆーとわき毛って伸びませんぜ。
それはつくパパのでも明らかでせう。
ま、こすれたりするんで、ほがらかに伸ばしてやるとどないなるかわかりませんけど。
さらに、シネマ。
「ライラ」は見なあきまへんな~、ニコールファンとしては(笑)
それと「DMC」、「ダークナイト」。
ビギンズは個人的にイマイチでしたけど、「ダークナイト」はついにバットマンの名前すらタイトルからはずしちゃったし。もはや、新しいバットマンですな~。
最近のDVDでは「スモーキン・エース」が面白かったです♪
ラストに、姐さんのマンガ魂に火がついたようで、これからのマシンガン連載に期待してるでおま!!
【2008/08/31 00:11】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


