294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

DVD三昧
休み前夜にDVDを借りて久々にお家シアター♪
お菓子を買いこみ、ジュースと共に~。
大きな映画館で観るのもいいけど、うちでマッタリ見るのもなかなかエエですw
観たのは『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
気楽に楽しめるかな~と言うのと、やっぱCGとは言え動物いっぱい出てくるし。
『ハリポタ』『ロードオブ・・・』『ナルニア王国』とちょい、ファンタジーは飽和気味で
目新しさは無かったけど、そこそこ楽しめた。
ライラが12歳と言うわりに大人びてたけど~。
元々あまり好きでないニコール・キッドマンが益々好印象を持てない役所だけど
でも、二コールは目が覚めるほど美しいな。
終わり方はいかにも続きがあります~って感じ。
っつーか、この映画は序章ですw
お気に入りはクマ族の王『イオレグ・バーニソン』
ヨロイグマ、アライグマより使える、かっこいいヤツですだw
(ヨロイグマを何度もアライグマと言いまつがえる私)
『ナルニア』の『アスラン』も好きだけど♪
私は動物でも猛獣系が好き~。
うちのにゃぐさん、到底及ばないにゃw
ライラのダイモン『パン』のオコジョじゃなくてヤマネコ?姿がにゃぐっぽくてかわエエけど
にゃぐさん、ヘタレだからにゃww
それなりに続きが楽しみな私。
私のダイモンは鷲?鷹?みたいな猛禽類でした。
本人と正反対のダイモンになるそうで…・私もヘタレだからな~。
つくパパのダイモンは渡哲也だったり?(笑)

『L CHANGE THE WOLD』
なんだかんだと松山ケンイチ好き。
つーかL役はハマりました~。
『デス・ノート』とは性質の違うストーリーでLがかなり無理してるw
久々にPCのL打ちを見れて嬉しかったw

『デトロイト・メタル・シティー』が観たい~。
『ハンコック』も観たい~。
『ダーク・ナイト』も観たい~。(バットマン・ビギンズしか観て無いけど)
ま、DVD出るまで観ないだろうなw

『ダメージ』
これはアメリカのTVドラマ?
柳原加奈子のCMに釣られてみたw
『ER』『24』も観てないけど、犯人探し的なものが好きなんで。
Ver.5まで観ました。
こういうのって最初はかったるいんだけど、ある程度見ると気になります。
今、まさに気になるピークwwww良い所でいつも終わるんだな~これが。
とりあえずVer.6で一区切りつきそう・・・・・みんな怪しい人ばかり。
真相はいかに。
コレのおかげでまだ借りてある『スウィーニートッド』が観れてません~。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


