294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐまんが2
               situkoi.jpg
いつも私と一緒に寝るにゃぐさん。
私の腕枕ポジションにコテンと横になる姿はかわエエ。
なので散々しつこく撫でくり回して好き好きアピールをしてから眠りにつく私。
しかし、ひとたび寝てしまえば、もうにゃぐさんの存在は忘れ去られ
好き勝手な格好で寝てしまう・・・・寝相、ムチャ悪いですw

それでも健気な?にゃぐさん、何としても私にくっついて寝たいらしく
横向に寝れば、ちょっと腹肉が移動して出来たくびれの所に(腹肉は流動的ですのじゃ)
乗って丸くなったり鳩尾の上で丸くなったり、微妙な所でバランスとって寝てる。
どかしてもどかしても、そう言う時に限って寝苦しくなるポジションをゲット。
なんの嫌がらせなんだ?
約4kgの猫とはいえ、結構苦しい。
んで、いくらエアコン付けてるとはいえ、37~38度の体温がある
毛玉を抱いて寝るのは結構寝苦しい~。
ムチャクチャ可愛いんだけど、このしつこさはたまりましぇん~~。
私とにゃぐさんのしつこい対決、何時もにゃぐさんの勝ちw


らぼまるさんの「もう一本あげてみw」のお言葉に甘えて勇気を出してのUP。
また、漫画で書いたらおもろいかな~ってネタが出来たらUPするかも。
自己満足モノなので、深く追求はナシよ♪



この記事に対するコメント

>らぼさん
こなれてますか~(笑)
なんせ7歳からマンガデビューしてますからw
お褒め頂いたものとしときます♪
文章ダラダラ書いてるより、絵にしちゃった方が楽な時もありますが
腰をあげるまで時間がかかる。
んで、オールマンがブログにする元気も才能も無くw
でも「犬なんだもの」は大好きなコンテンツなので
復活してくれると嬉しい♪

犬猫って平熱がそれくらいだから結構暑いよね~。
しかも猫はひっつくので暑い。
冬はあったかくていいんだけど、今どきは汗に毛が付いて不快指数MAX~~。
【2008/08/24 18:27】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

へへ~
「はっ」とかをフキダシの外にだすとこなぞは、こなれてますな~(って、わしは誰じゃ~ 笑)
にゃぐさんのフキダシの「Z」1個も雰囲気だにゃ~(だから、わしは何様じゃ~ 笑)
わんこ倶楽部で忘れてた「犬なんだもの」をブログで復活させたいような気分に刺激されたわん♪
しかし、ロクも38度くらい。
ほんま、クソ暑い奴ですわ~。
【2008/08/24 00:57】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


