294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐまんが
             haraita.jpg

腹痛で苦しんでる時。
いつもの様ににゃぐさんが一緒に寝ようとやって来た。

そしていつもの様に人の腹の上に乗ろうとした時、股間をやたらクンクン匂ったかと思うと
いきなり、後ろを向いてザッザッと前足で砂をかけるポーズ~。
猫の習性として、トイレの後は砂をかけてブツを隠す。
そして臭い物にも同様の行為が見られる。
散々砂をかけた後は寄り付きもしなかった。
って、私は臭いのかよー!?
・・・・・・・・・・・そりゃ下痢Pで何度もトイレに行ったり来たりだけど
私もらしてませんから~。(T-T)

文章で書くより臨場感あるかなと思って4コマにしてみたけど
補足文章書かにゃ~分からんし。
表現力の無さと絵の下手さに愕然です。orz
分かる分かる、という慰めの声があればまた登場するかもしれません~。(強要)
ぢつはもう一本あるんだよね。(ぷっ)

ちなみに私の寝る時の姿はTシャツとパンツ一丁ですw
ええ、それが一番リラックス出来るんですよ。(ややこしや~のなだぎ武風)

この記事に対するコメント

>らぼさん
ダダこねて買ってモロタスキャナー(私しか使わない)なので
なんとか利用しないと・・・・と思いつつめんどくさいw
っつーか、まだ使い方よく分かってないのねん~~。
デジカメ撮りもめんどくさくないっすか?
しかもMcじゃないっすか~。
お絵かき向きなPCだと聞いちょりますが~。
【2008/08/22 18:53】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

なるほど~
スキャンですかい~、
僕は最近、ダイソーでケイなしのホワイトボードを買って、それに手書きしたやつをデジカメで撮ってMacに取り込んで加工するっちゅーことをしていますのじゃ。
もう、スキャンもじゃまくさくなっちまった~(笑)
【2008/08/22 15:21】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>らぼさん
私の日常はとてもおげれつだったりしまフ。
すべてを公表したらドン引きされまフw
でもこれは面白かったので、ついUPしちまった~。
(私の中ではまだまだコードに引っ掛かりません)

これは手書きのスキャンです。
タブレットはどうも性に合わん~。
手と目が同じ所見てないとダメですw
もう一つのネタはそんなに衝撃的ではないけど
(さらに分かりづらい)UPしようかなw
【2008/08/22 11:44】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

うはは~
自分をお笑いにするばかりかパンいちもカミングアウトするって、そのお笑い魂はまさにナニワでんがな~(笑)
わし、オチよりも2コマ目で「ヘッ!」とか思って目をこすりましたで~(笑)
しかし、上手いです~。
これは手描きをスキャンしてるのですかい?
それともタブレットですかい。
ネタは新鮮なうちに出すのがよろしいっす。
もう一個も待ってますぜ!
【2008/08/21 23:28】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


