294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくパパの実家へ
今日はつくパパの実家へ行ってきた。
後日肺がんの手術を控えたお義母さんの陣中見舞い。
ま、癌の手術といっても今は日常生活に支障もなくいたって元気なんだけど。
ま、長男夫婦と次男カッポーが揃ったのでにぎやかで
お義父さんもお義母さんも楽しそうにしてくれたから良かった。
当初BBQの予定がこんな天気なので、ROUND1ツアーに変更www
結局ROUND1は3時間待ちで挫折したんだけど。
つくさん他所のうちにお留守番より自分のうちでお留守番の方が
ストレス無いだろうという事で自宅でお留守番となってしまった~。
出かける気配を感じて『ワシも行くで~』と頑張ってたけど差し出されたオヤツに負けました。
実家にはベルという黒ポメが居るんだけど、いつもつくさんにビビりまくりの彼も
独壇場にたくさんのお客さんで愛想しまくりだったwww
ポメって警戒心が強く、家族以外の人にはあまり懐かないというイメージで
幼い頃のベルはまさにそんな感じだったんだけど、一人天下のベルちんは可愛いヤツでした。
そんなベルを見てたらつくさんが恋しくなった私。
家に帰って来て、甘えたのつくさん、やっぱ可愛いですわ~。

この記事に対するコメント

きのうはmackeyとポーにmackeyで家族が留守番♪
きょう、陣中警戒するつもりだった?
mackeyで手術しなかったよ。
きのうラパンが、mackeyが留守番したの?
mackeyとポーに留守番したかもー。
ラパンはmackeyと日常みたいなイメージするつもりだった?
ポーで自分に挫折するはずだったみたい。
【2006/05/08 13:07】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


