294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


久々のまるてん
静岡シリーズラストw
先日、伯母の所に行って帰りは『まるてん』によって晩御飯。
有名なのは沼津のお店だけど、絶対混むので富士の方のお店に。
とにかく安くて、量が多くて新鮮でかなり有名店。
何年かぶりに行ってみたけど、名物『海鮮書きあげ』は健在w
IMG_0431.jpg
↑ロングサイズのたばこと比較してみた。(直径10㎝くらいの円柱)
ふたりで食べたんだけど、これだけでお腹いっぱい。
IMG_0429.jpg
↑でも今の時期外せない生シラス…甘くておいしかったよ~。
IMG_0432.jpg
↑つくパパが頼んだまぐろの尾の身のシチュー・・・・でかい。
IMG_0436.jpg
↑私が頼んだウニ・いくら・マグロの三色丼・・…でかい。
毛ガ二の味噌汁は蟹のうま味たっぷりで美味しい。
すべて美味しかったんだけど、あまりの量に二人ともギブ。
不本意ながら食べ切れませんでした。
残すと次の日、メチャクチャ後悔するんだけどこの時ばかりは完食無理!
やっぱ、段々食べられなくなって来てるのか~。
まともな食事はこの日、この時が初めてだったのにねぇ。
でも美味しかった♪

この記事に対するコメント

>kuriさん
たぶんやってたんじゃないかな~V6のヤツ。
関東では結構有名店なのでいろんなTVで紹介されてる。
とにかくでかさにビックリwww
庶民の味方なお店なのでリーズナブルでお腹いっぱいになるし
やっぱ新鮮なお魚が食べれるのが嬉しいw
このかき揚げ、シンクの排水の所のかごみたいなので作ってるのよ~。
現物見るとびっくりするよw
【2008/08/18 17:26】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ここって…
もしかして、こないだVVV6で
V6が『うんま~』って食べてたとこちゃうか~。
めっちゃ行きたい~思いながら見ててんけど~

海鮮丼とかき揚げ食いてぇ~

【2008/08/18 15:06】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


