294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ひぐらしの鳴く頃に…ヘタレ犬とその日暮らし


先日、伯母の家に行った帰り、滝が見たくて立ち寄った『大棚の滝の滝見橋』にて。
とても涼しくて気持ち良かったデス。
もうひぐらしが鳴いていたので、ちょっと蝉の声と滝の音(分かりづらいけど)で
納涼気分になって頂ければ~と言うだけのムービーですw
自宅方面はゲリラ積乱雲でジャーと局地的な大雨に見舞われたりして油断なりませんが
こっちは曇りでもお天気もってたな~。
地元ではこの日、やっぱり雨が降ってた様で
道路濡れてたしすんごい蒸し暑かったし、いまだアブラ蝉大活躍です~。

ヘタレつくさん、つり橋が揺れる度、歩行拒否w

この記事に対するコメント

>kuriしゃん
とっても涼しかったですよ~ちょっとしか居なかったけどw
やっぱ山はエエ♪
マイナスイオンたっぷり吸い込んで来ましたさ。
つくさん、私と歩くと大揺れして全然歩かない(--メ
仕方なしにつくパパに連れて行ってもらったんだけど
渡り切る前に何度座り込みした事かwww
四足の短足で安定感バッチリのくせに~。
マイロとポンはどうでしょう?
マイロさんは勇敢な感じするけど、ポンさんは慎重派かなって気がする~。
【2008/08/16 10:55】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


納涼感たっぷりやん♪
こっちも早よヒグラシ鳴いてくれんかな~。

つくちゃんの、歩いては拒否・・・の様子、
めちゃウケたwww
一人でウケてたら、ゆゆが「何?ナニ~???」と
寄ってきて、二人でやたらウケたよw
マイロとポンにも渡らせてみたいなぁ♪


【2008/08/15 22:51】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


