294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

遅くなりましたが
ワタクシごときの誕生日に御祝いコメ、メール等をくださった皆様
本当にありがとうございます~。
またまた真正おばさんに近づいてしまいましたが
今年一年もこの祝辞を胸に頑張って生きていけそうですw
んで、当日kuriさんから届いた不思議な品々~。
IMG_0461.jpg
↑そうめん箱に詰め合わされたこれらのオブジェ?
もちろん美味しいそうめんもたくさん入ってて
早速気合いを入れて食べさせて頂きました♪
いつもは手抜きそうめんつゆを作るんだけど、ちゃんとみリんを煮切って
コトコト厚削り鰹節を煮だして、正統派の麺つゆで頂きましたよ~。
めんとつゆどちらもバッチリで美味しゅうございました。
んで、話が脱線気味ですが、最初これらは何にするのか分からなくて
玄関先にでも飾っておこうかと思ったんだけど、よく箱を見ると・・・・。
こういう事だったwwww
IMG_0462.jpg
↑重量挙げメガネホルダーだったり
IMG_0464.jpg
↑バックドロップ携帯ホルダーだったり
IMG_0465.jpg
↑真剣白刃取りメモホルダーだったり
しかも、失敗してるので頭にサクッと刺さってるしw
とてもユニークな品々にニンマリ~。
このkuriさんのセンス、大好き♪
思いがけず、プレゼントをもらった事となんか心がほっこりするギフト達。
アリガチョー。
kuriさんlovelove 、Iloveyou 絵文字名を入力してください 
でね、ひとつ確認なんですが、このギフトボックスはティッシュボックスとして
流用していいんでSKY?

ちなみにつくパパは、わきの下がめちゃ痛い誕生日の私を置いて
飲み会に行きましたが、帰りにマンゴータルトを買ってきてくれました~。
ま、それで許しとくw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
わきの方はかなり良くなって膿みも止まったし
痛いのもよほどの事がなければ全然ないし
腫れも小さくなって来ていい感じ♪
今はなんか痒い~~。
まぁ、完治するまで薬塗ってガーゼペタっとしとく。
順調に回復してます、ご心配かけますタ。

つくパパからサプライズプレゼント貰ったのは新婚当初だけだな。
でもケーキだけは毎年買って来てくれる。
ちゃんとその日のうちに帰って来たしねww

kuriさんのプレゼントはサプライズ感が楽しい。
何処で見つけてくるんだ?って感心する~。
来年は私も負けない様にしないとねw
そうめん、ホント美味しかった。
あの日、一人だしそうめんでいいや~って買って来たんだけど
kuriさんのそうめんにチェンジしました♪
美味しそうなそうめん&バースデーそうめんなので
御馳走そうめんにせねば!と薬味も用意して食べました。
普段はだし汁に醤油入れるだけなんだけど
美味しいそうめんは美味しいつゆで頂かないとね♪
つくパパも美味しいって大絶賛です~。

やっぱりあれはティッシュボックスだったのねん。
あの、丁度ティッシュが取り出せる隙間とか
ちょうどいい大きさとか、だよね・・・と思いつつ
いちお確認せねば~と。
(メールに書き忘れたw)
【2008/08/16 11:13】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


その後、ワキ痛のほうはいかがなんでせう?
つくパパさん、バースディ☆マンゴータルトなんて~
なかなかのFine Playや☆www
私も、誕生日にタルト買ってきてくれるような
旦那さんが欲しいじょ~wwwww

もぉね、姐さんの歳食い祝いwの品を選ぶのが
毎年の楽しみになりつつある私なのよwww
で、今年もたっぷり楽しませてもらいますた☆w
あ、ギフトボックスと思しき箱は
まさにティッシュボックスなので、
しっかり流用?してくださいなwww

で・・・この素麺、私大好きやねん~♪
徳島の親戚が毎年送ってくれる半田素麺~
美味しかったやろ~☆
・・・って、やっぱ姐さんさすがやな!!!
そうめんつゆ、作るねんもん!!!!!w
ウチなんか、いっつもビン入りつゆやしな(^^;;;
【2008/08/15 22:35】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


