294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


なんで、ツクシハウスなんだ?
最近のにゃぐさんのお気に入りの場所はつくさんの寝床。
つくさんが居ない隙を狙って、つくさんの寝床でお昼寝~。
なんで?フツー、犬っころの臭いがして嫌なもんじゃないの?
しかもオバハンコギの加齢臭タプーリだよ?
何気な自己主張なんだろうか。
嫌がらせなんだろうか。
実は仲良くしたいんだろうか。
にゃぐさんの考えてる事はよく分からん~~。
つくさんのメガトン級のヤキモチ妬き吠えに鬱陶しそうに固まるにゃぐさん。
つくさんがいると怖くて床に降りる事が出来ない。
(ソファ・ベッド・タワーの上に避難)
なのに時々、つくさんのピクピク動く耳をチョイチョイとじゃれついたり
わざと私に可愛いポーズやスリスリして、つくさんに見せつけたり。
そしてつくさんをからかうように飛び回ったりして挑発してる。
決してつくさんに爪を立てないにゃぐさん。
実家のサリーはクンちゃんによく鼻を引っかかれて流血してたw
それはそれで、クンちゃんの教育的指導だった。
(飼い主の結う事は聞かなくても、クンちゃんの言う事は絶対服従だったサリー)
やっぱ、猫が先住なのと、犬が先住なのでは力関係変わってくるのかな?
それともにゃぐが温厚過ぎるのか~。
ま、なんやかんやと仲良くやってる?のかも。
で、にゃぐさんの敵地占領はつくさんの登場によってあっさり奪い返されてまフwww
080719_1331~0001


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


