294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


犬っころが動かんw
とある暑い日。
お昼頃、近所に行かなきゃいけない所があって
ちょうど手も開いてるので今のうちにささっと行ってこようと思ったら
つくさんに見つかり・・・・頑なな「あたしも行くでぇ!」攻撃に負け
まぁ近所だからいいか~と連れて行った。
いつものショートコースの道のり、半分来た所で
「もう歩けまへん~」とヘタレ、座りこまれてしまった。
「だ~か~ら~つくさんはダメって行ったのに、ついて来たんでしょ?
ホレ、後ちょっとだから(復路もあるけど)頑張って」と無理やり歩かせ~。
用を済ませて同じ道のりをまた帰ると、同じ所でまたもやヘタレ。
今度は止まっている車の下に潜り込み。
てこでも動かない。
可愛そうだけど無理やり引きずり出して残りの道のりを半ば、引きずる様に帰った。
横断歩道ではたいがいお座りをさせるので
今回は疲れたのか、何も言わないうちに自分から座ろうとした。
そしたら、地面がかなり熱かったのか、慌てて立ち上がりアタフタ~。
再び座ろうとしてアタフタ~。
つくちゃん、もういいよ、無理して座らなくても~と言いつつ
可愛そうな様なおかしい様なww
日中の路面は50度になるからやっぱ、昼間の散歩なんて
とんでもないって事を自ら体験したつくさん。
うちの周りはアスファルトばかりなので、日が落ちてしばらく経たないと
路面の温度は下がらないしねぇ。(もっとも、早い時間になんていけないんだけど)
たまにはお陽様に当たるのもいいかな?なんて思ったのが間違いだったな。
靴も履かず、路面に近い体高の犬っころにはしんど過ぎる。
今の時期、18時頃でも無理っぽいよ。
つくさんのお座り出来ないのはケツ毛がつるっパゲのせいでもあると思うんだけどw
う~ん、やっぱ無茶はいかんね~。

この記事に対するコメント

>らぼさん
肉よツー焼くでもエエでw
つくさん、地べたがかなり熱かったようで
あたふたぶりが踊ってるみたいだったよ~。
笑い事じゃないな~と思いつつワロタw
ロクちゃんも灼熱のファイヤーダンス踊っちゃうのねん~。
あきらめない所が楽しいねww
【2008/08/01 14:35】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

タイトル~
そうやん、タイトル、肉よ、ツー焼く、かなとも思ったが無理があるので、つくしにゃぐだとわかった~。
ロクもあれっすよ、ちょっと地べたが熱い時に散歩に行ったらヘロヘロになって、アスファルトで腹ばいを決め込んだら熱くてすぐに立って、また腹ばいになって立ってをくり返してた。犬っころって楽しいな~♪
【2008/08/01 00:42】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>はむりんさん
疑惑のダイエットですw
体重は減ったけどそれは脂肪でせうか?と言った感じw
はむりんさんはお気付きだと思うけど
ここ約二年で激太りしたんですよ…・だから7kg痩せた所で
二年以上会ってない人には何ら変わってない。
っていうか、見た目あまり変わってないです~(悲)

ブログタイトル変えました。
HPタイトルに取っておいたんだけど
たぶんHPはやらないから~。

ハリポタ、読んでるんですね。
となるとこれ以上は言えません~~。(笑)
私は登場人物の名前を忘れてて苦労しました。
【2008/07/31 18:38】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


mackeyさん、もう体調は良くなりましたか??
7キロ減って・・・それは大変でしたね(T.T)
お大事にしてくださいm(__)m
そういえばBLOGの題名変わりましたね??

つくちゃんも暑いなかお疲れ様でした~(笑)
我が家も朝が遅いので、夏場はもっぱらバンパイアな
生活になってます(^^ゞ
ハリポタは毎晩ちょっとずつ読み進んでおります~
この先ショッキングな出来事が起こるのね、ドキドキ
【2008/07/31 18:10】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


