294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


コギの日
世間では『こどもの日』だったはずが、我が家は『コギの日』www
はむりんさんにお誘いいただいて、本牧山頂公園に行って来た。
お天気も良く、風も気持ちいい行楽日和。
お弁当持ってのんびり過して来ましたよん。
はむりんさん家の光太郎君・カブ母さん家のカブ君&ポロンちゃん
rihoさん家の犬斗君・零ママさん家の零君そしてつくさんとコギが終結www
他にもたまたま来ていたコギちゃんが2組4頭と公園の広場はなんとコギ広場状態。
つくさんいきなり臭いクンクンしたかと思えばゴロンゴロン、かなり執拗に身体を擦り付け~。
クネクネ、ゴロゴロしすぎて、終いにはSMプレイだべwww(縛られ状態)
↓勘弁してくださいよ~。
06050512.IMG_3561.jpg

06050512.IMG_3563.jpg

06050512.IMG_3603.jpg

06050512.IMG_3604.jpg

はぁぁ。。。満足♪

↓そしてポロンちゃんのお尻、無遠慮に嗅ぎ過ぎ!!(自分のは嗅がれると怒りまくり)
06050512.IMG_3570.jpg

06050512.IMG_3572.jpg

はぁぁ。。。ごっつあんです♪(って、ヲイ~!)

↓つくさん、いっぱいボール遊びを堪能して久々にはじけてみました。
やっぱ好きなことをしている時はイキイキしてますなwww
06050512.IMG_3626.jpg

あソレ♪
06050512.IMG_3627.jpg

ソレソレ~♪(踊ってるわけではありません)

↓光太郎君。美白の王子は初夏の日差しに益々まぶしい♪
水色のノンモスキートT シャツがカワイイ。
06050513.IMG_3647.jpg

↓カブ君。久しぶりに会えたよん。ママに甘えてとてもリラックスした良い表情♪
06050514.IMG_3693.jpg

↓ポロンちゃん。お転婆盛りのお譲♪人懐っこくて遊び上手。
お弁当を食べてる時、このつぶらな眼で見つめられてちょっと辛かった。(笑)
06050514.IMG_3702.jpg

↓犬斗君。スリムになって男っぷりを上げての登場。パパ&ママが大好きな甘えん坊さんは健在でした。
06050514.IMG_3700.jpg

↓零君。『痩せてるのが悩み~』という羨ましいお悩みの持ち主。
会う度に大きくなって、チビコギ顔から男らしい精悍な顔立ちになって来てたね~。
06050512.IMG_3637.jpg


若い零君&ポロンちゃんはバトルを楽しみ、アダルトチームは微妙な距離を保ちつつ
それぞれパパ、ママと一緒で楽しい時間を過していました。
一緒に遊ばなくても、こうしてみんなで集まる&家族とお出かけは嬉しい事に間違いなし。
ママ達も久しぶりにおしゃべりして楽しく過しました。
はむりんさんに石鹸を頂いて嬉しい私♪
そして零ママさんにクッキーを頂いて嬉しいつくさん♪
あとでね~と言ったのに、他のこのクッキーを狙い始めたつくさん
仕方ないので、急いで写真を撮って食べさせる・・・・秒殺でした。
鯉のぼりのカワイイクッキー、食べるのが勿体無い~。
女の子のつくさんですが、ちゃっかり『端午の節句』しちゃいました。
06050514.IMG_3681.jpg

みなさん、また遊んでね~!

この記事に対するコメント

>らむママ
遅レスでスマン~。
そそ、この公園はらむママと会ったカフェの近くで
らむママたちが帰りに寄った所だよ~。
穴場なのでG・Wもゆったり遊べたさ~。
ホント近ければ一緒に遊べるのにねwwwそう思うと残念だよ!

ファーミネーター、まだ届かないのよ~。
輸入品じゃなくてアメリカから送ってくるので時間がかかるらしい。
間もなく届くと思うんだよね・・・ジリジリ待ってますわ~。
ファーミーは良く取れるんで、あまり同じ所をブラッシングし過ぎるのは
皮膚を傷める事もあるからやりすぎ注意~と
扱ってるサイトに書いてあったよ。
うる憶えだけど、たしかフラッフィはコギでもシングルコートとか?
だとするとファーミーはあまり向かないかも?
フラッフィの毛の事はフラッフィ飼いさんに聞いて見てねん。

>カブ母
つくパパ、どんどん腕落ちてます~(笑)
じっくり写真撮れる機会がなくて、久々に練習したって感じです。
やっぱ緑とコギって映えるからね~。
『新緑とコギ』がテーマだったそうです。(^^
写真、やっぱりイマイチってのが多かったみたい。
そんなんですが、よかったら持っていってねん。
【2006/05/07 19:49】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ありがとう~
5日は久しぶりに会えたね~。
楽しかったね、ありがとう!
写真!どれもステキ^^
つくパパ、どんどん腕を上げてますな~。
私はこの日、撮影モードを間違えて、変な写真ばかりでした(汗~)
お天気だったのにねぇ。

つくちゃんのクンクン写真と、カブの写真をもらっていきます~。
ありがとう♪

また遊んでね~('-'*)
【2006/05/07 10:31】 URL | カブ母 #c1Yyxbus [ 編集]

遊んだんだね♪
みんなで遊んだんだね♪
みんなで集まったのはあたしらが行った時にあの後寄った公園だったんだよね。(カブ母から聞いた
あの公園は高台にあって見晴らしも良くて流石「横浜」って感じの素敵な場所だね。
うちの2コギも一緒に連れて行きたかったさあ~

コギが集まってわらわら。。。。楽しかっただろうねえ~
お天気も良くていい子供の日を過ごしたね。
うちも近かったら一緒に遊べるのに・・・・
っと、残念ですだあ~
愛知遠征も考えておいてね。

ところで、
ファーミネーターの使い心地はどない??
つくさんの毛質、れーずんの方と似てる気がするんだけど毛が必要以上に刈られるって事はないかいな?
また色々教えて下され~
【2006/05/06 08:45】 URL | らむママ #ExKs7N9I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


