294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

お久しぶりの更新だw
とりあえず元気です~。
私がこの二週間ほど下痢ピー状態が続き
トイレの無い所にいられない・・・・30分おきにトイレに駆け込みを繰り返し
食欲も無くなり、さすがに2週間続くとやばいなぁ~と思い始めた頃治ったw
あまり食べていなかったので出すものも無く・・・・7kgやせていたよ。
嬉しい様な哀しい様な~~。
今は復活した食欲と闘ってる日々ですだ。

今日夜、散歩に行こうとしたらポツポツ雨。
あ~こりゃ、ショートコースだなと思ってたら、雷がピカッ!
雨より雷の閃光が激しくなって来た。
音はまだその時はそんなじゃなかったんだけど、光すごい~。
早く帰らないと雨も降り出しそうだし、音もするだろうなと急いで帰りたかったんだけど
つくさんはのんび~り散歩満喫中・・・・急ごうとかっていう気まるでナシ。
頭の上では雷がすごい光ってるんですけど~。
私もどちらかと言うと雷好き・・・・ワクワクしちゃうタイプ。
つくさんも雷はへっちゃら~。
たぶん音がしても全然気にしないはず。(毎度の事です)
まったくこの鈍感力は誰から譲られた物なのか。
そう言えば浪花のロク氏は恐怖で食欲落ちてごはん食べれ無かったとか~。
そんな繊細さを一切持ち合わせてないよね、つくさんはさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>エブリバデ
御心配頂きありがとうございますw
おかげさまで今はコロッと治っております~。
7kgくらい痩せた所で大して変わらない体型の持ち主なんで
影響も無く元気でおりますw
ってか、体中の水分と滞納便を出し切っただけで
対して脂肪は減っていないような…。
どんだけ溜めこんでたんじゃい!?って感じですがな~。

>小雪さん
うちのにゃぐさんもたぶん雷は怖いんだと思うけど
室内の涼しい所でヌクヌク、ゴロゴロしてるんで本当の所は定かでなし。
興味も示さないでのほほんとしています~。

>kuriさん
気づいたら二週間経ってたのよw
ひどかったのは4日間だけだけど~。

そっちの方が雷すごかったんじゃないかな?
こっちは降る、鳴ると言いつつすかされてたような。
散歩から帰ってからすごい雷雨だったけど
久々のお湿りで良かったと思うよ~。
(一気に蒸し暑くなったけどw)
つくさんなぜか雷は平気なんだよね~。
ヤツが怖いのは食べ物をもらい損ねる事くらいじゃないかなww

>らぼさん
つくさんは雷が鳴るとベランダに飛び出して
雷を子守唄にへそ天で爆睡出来る犬っころなのだw
涼しくていいんだろうね~。
犬猫は涼しい所を見つける天才。
ロクちゃんも日々、涼しい所を探してるわけさ♪
彼にもう少しつくさんの様な図太さがあれば
雷雨の中、涼しい小屋で眠れるんだろうねぇw

とりあえず水分が減っただけでも体重が減るのは嬉しいわ~。
このままダイエット・・・・というか食べ過ぎない様に気をつける。
とんかつ食べたい♪
お腹痛くてもお腹は減るというか、腸はダメでも胃は元気w
なので、濃い物食べたくなるんだけど
結局お腹が痛くなるという恐怖で食べられなかったり。
(痛い時はホントしんどかった)
悲しい様な、無理せず食欲を抑えられてたので
やった~とか思ったり。
食欲復活の今、いかに抑えるかが問題wwwww
【2008/07/30 15:46】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

さすがですな♪
つくさん、たくましいの~。
ロクなんて、カミナリが鳴りそうな気配だけで目が泳いでますわん。
で、この前はとうとうビビリすぎて晩飯くわれへんかった。笑わなしゃーないわん。
姐さん、痩せてうらやましいの~。原因はどうあれ祝ダイエット(笑)
あ~、トンカツが食いたい(食えばいいんですけど 笑)。
ところで、ポンさん、まだ足治れへんのか~。
散歩もちょっとは我慢かな。
【2008/07/30 13:59】 URL | らぼまる #- [ 編集]

ありゃりゃ~
なんぼ姐さんでも、
2週間もほっといたらあかんわ~。
なんか変な菌にでもヤラれてたら
どないすんのんなぁ
ま、落ち着いたみたいで良かったけど

こっちも一昨日は雷ひどかったよ~。
少々の雷なら全然お構いなしの2匹やけど
一昨日のは地響きみたいな感じやったから
マイロはひたすら唸り続け、
ポンはびっこ引きつつも回りまくってたわ(笑)
その点つくさんは、やっぱし腹が座ってるよ~。
さすがコギ界の姐さんやな

【2008/07/30 11:24】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


ここ最近何だかお天気が不安定・・・
私も雷大好きだけど、うちの猫さんは嫌いみたいです。
つくさんぐらい堂々としてくれると
飼い主としてはある意味安心なんだけどねぇ。

お身体大丈夫ですか?
7キロも痩せたなんて羨ましいと言いたいところだけど
健康で痩せるのが一番だもんね!!
今は食欲に任せて食べないとダメですよ☆
体が欲しがってるんだもんね。
でも、2週間も放っておいちゃダメです!!
【2008/07/30 05:48】 URL | 小雪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


